清瀬じゅんじと初対面 | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

近いパチ屋に

右打ちランプを狙おうとする俺は中に入ろうとするが

俺(白服いや店長の匂いするような!?)

俺は素早く逃げた

俺(落ち着いたら近いパチ屋でも行こう)

2店舗目のパチ屋

甘仮面ライダーがねえ

ワロタ!!

そして

1店舗に戻った

俺(よし白服いねえぜ、召喚しよう)

俺は右打ちランプ点灯しているか!?確認して

確認後

帰ろうとして

すると

俺の所

清瀬じゅんじに会う!

すると

清瀬は俺の事を逃げたという話があった

俺(右打ちランプの事は言えねえしな)

(ごまかそう)

俺はごまかして打つパチンコの事を言った

出禁にならんかったけど

清瀬は俺の行動が怪しかったという事であった(って俺は悪魔族でもわざと右打ちするのが目当てやけどな!!)

俺の行動が怪しかったっていうと

俺が白服を見て逃げた事かね!?

俺の動きが変!?

俺は怪しくねえけど!!

清瀬からは

パチンコとパチスロは自由やけど

怪しい行動はしないようにと注意された(出禁の事は言ってなかった)

結局

仕方なく

甘ティガをほどほど遊技してこの店舗を去った

俺(覚えとけよ清瀬じゅんじ(店長)!)

(待てよ!清瀬じゅんじが異動もありえるから反撃のチャンスしてやるぜ!)

(清瀬じゅんじが異動なった時、その時はへへへ)

 

あっあっ

ちなみに俺は清瀬じゅんじと初対面であった

 

近いパチ屋、俺は出禁ならん状態なので名前は伏せます

近いパチ屋の決まり

召喚してすぐに出る(怪しい行動の一つもありえる)

わざと右打ちして店舗を去る(小確率で白服に捕まって今やった台を遊技するか出禁にするの2択)

 

清瀬じゅんじは

逃げた人の事を攻略する(逃げた人はまた店舗に行くと清瀬じゅんじが逃げた人を行き、理由になる)

 

近いパチ屋にしばらく行かない事にしよう

清瀬じゅんじの目があるからな!