昨日の当選品 | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

当選品をデュエリストを託し

突然に

俺をエッチさせられるはめに

俺のお尻を舐められた

男同士のディープキスされた

フェラされてしまい

そしてチンコを噛み

相手は俺を突如殴り

殴りまくられた俺は

立ち上がれない

全滅した

あっあっあっあっ

上記は嘘

デュエリストに託して

俺の事をエッチしてくれはなしなし

リアルのBLは興味ねえからね!?

昨日の遊戯王の日

当選品

遊戯王の日で当選したプロテクター(光の闇の竜王)を2つ獲得

あっあっ大須のみプロテクター連続当選で獲得

デュエリストが欲しがっている

俺(託そう)

 

ちなみに

今日の俺の夢に

クスモトさんやぶみやさんやぎゃんが出てきた

クスモトさんに

プロテクターを渡したら(交換ね)

説教されてワロタ

ってか起きたら

俺の部屋だった