2024年7月からのリミットレギュレーション-カタパルト・タートルとカイコロがあっあっ刑務所に- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

遊戯王

リミットレギュレーション

7月から

-禁止-

カタパルト・タートルがまさかの刑務所 エラッタすると釈放するっぽいけどな

カイザーコロシアム 刑務所に

-制限-

Emヒグルミ 刑務所から釈放して反省して少し弱体化として帰ってきた

マジェスペクター・ユニコーン お帰りな

永遠の淑女 ベアトリーチェ あの女が逮捕されるもうじき刑務所かしらね!?

S:Pリトルナイト はぁ!?制限、意味わかんねえよ!

スネークアイ・エクセル 制限、何か!?

No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス 逮捕ありえない!!

盃満ちる燦幻荘 おいおい!制限ワロタだろ!!

サモンリミッター なんで制限すんのバカじゃねえのコナミ!!

-準制限-

征竜シリーズ 準制限へ

SPYRAL-ジーニアス まさかの準制限

篝火 えっ準制限でワロタ

-制限解除-

グローアップ・バルブ 完全に釈放で自由の身

星杯の神子イヴ

超雷龍-サンダー・ドラゴン まさかの完全釈放でタロクリボーさんも喜ぶ!?

捕食植物オフリス・スコーピオ マジで完全釈放

刻の封印 完全釈放、これで引きやすくなるぜ!

では以上