ステインがギャラクシーカップ予選突破をなかった事になった!ニューロンの目はごまかさんぜ!? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

Xを調べたら

あの俺も知らねえが

予選突破したたぁけのステインっていうヤローは予選突破になかった事になっている

あれは

6月22日のギャラクシーカップ横浜だな!

決勝で相手をジャッジキル狙いだった

相手の思考を妨害するステイン

あれじゃ真のデュエリストにならんなあ!!

相手をジャッジキル狙いはやめような!

あっぷっぷして笑ってもダメ!?

 

ちなみに

ステインはインストラクター(東京)でもある

トーナメントってかスイスドローでもいざこざに文句いうインストラクターでもある!

ステインはザコザイ(いざこざの逆)だぜ!

ってか不正するシンそしてジャッジキル狙いのステイン

どれも不正するバカなデュエリストはおるわ!!

よい子のデュエリストへ

正々堂々とフェアなデュエルをしましょうね!