仕事先にムカデのヤンローが!! | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

この記事は少しエロがあるのでご了承で

仕事先の裏出入口に行く所ですが

ムカデが中にいる!!

所長とアルバイトに報告

そして

ムカデ退治へ

蚊の殺虫剤は無理

そしてハチバズーカでムカデ衰弱して

仕事先に来ている客も召喚

ムカデは瀕死(その後には死んだ)

そして封筒に入れて墓地送り

なおムカデは12センチだったような(仕事先に来ている客の情報による)

そして

ルーティーン

水やりからスタートするぜ!

そして数時間後

12時なった

12時なったぞ!!

 

そういや!

所長

ズボンの後ろ

何度もかパンツラインが透けているけど(俺は指摘はしんかったけど)

 

そういや!

思い出すな!

俺がムカデにやられた時

2013年

午後の仕事中に

いつの間にか激痛発生

気づいたら

ムカデが俺の所に攻撃しやがった

確か俺の足か腕にムカデが潜んでいた!?

気づいた俺はムカデを追い払うも激痛だったな