エース初のからこれや | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

仕事を終えた俺は

パチ屋1店舗に行ってから

かれこれや

からこれや(津島市)です

かられこやの中に入った俺は

店員に自転車の置きを相談して

店員の指示に従って

自転車はふちに置いた

そして

中に再び入って

テーブルの方にした俺

からこれやのメニュー

俺が選んだのは白濃厚豚骨ラーメン

そして

ラーメンが来た

白濃厚豚骨ラーメンDX

ちなみに俺は

からこれやのラーメン屋は俺は初でもあります

白濃厚豚骨ラーメンDXを食べた俺はうんまい

実にうみあ

濃厚で豚骨であった

 

かかった金

1180円