大会レポ-俺のショッカーを認めてくれた!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

カドショ

ラッシュデュエル大会

グラビアデュエリスト参戦

そしてグラビアを悪口して

大会後

大暴れた俺は

グラビアを誹謗中傷して

女性デュエリストを盗撮して

俺はグラビアイベント出禁くらい

俺は警察に逮捕された

はい、おしまい

あっあっ

上記は冗談

下記は大会レポになります

ラッシュデュエルですよ

大会レポ

場所はカードラボ名古屋

イベント名はギャラクシーカップ(ラッシュデュエル)

参加数57人(タロクリボーさんはいねえけどシンのヤンローがいるぞ!)

カトーがギャラクシーカップ参戦(カトーがギャラクシーカップ出ないのではと思ったよ!?)

ちなみにシンを初めて見た俺であった

 

最初の俺の相手は俺を予知していたまことさんじゃなかったりんであった

マサムツを見た俺は久しぶりに会った(マサムツから応援を貰った)

1回戦 りん 1勝 2負 3負

相手デッキ マグネット

ってか女性と思ったのだが男性でワロタ

1戦目 シリンダーで決める

2戦目以降はマグネット戦法で敗北

りんから俺のショッカーを認めていたのような!?

俺は1回戦敗退

一方

あじあさんはシンとデュエル(結果はあじあさんがシンを撃破)

マサムツはSai/とデュエル(まさかのマサムツがSai/を撃破)

そして

クスモトさんやぎゃんに会った

なお

クスモトさんは俺の声で聞こえた

ではお疲れ様でした

ナカネさんからは

俺のショッカーを認めたのようで!?

では

しゃろんよ

では遊戯王の日OCGでは

 

俺(まことさん、俺は決勝でぶつけたかった)

俺としての今年最後のギャラクシーカップであった