てをあらおう、てをあらおう、働け者よ!?~通勤ソープ?~ | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

俺の仕事先へ向かう途中で

車の音が鳴った

声かけだ

俺(もはや俺が知っている人だ!!)

車の所に行く

俺を知っている人(ちなみに仕事先に来ている人でもあります)

人から誘いだったけど

俺は断った(仕事先の時間都合もあるので)

仕事先に来ている人からは応援を貰った

では俺は仕事先へ

そして所長に報告はしました

報告した内容は

仕事先に向かう途中で

俺を知っている人の事を話しました

俺は誘いはお断りしましたけどな

 

そしてその後

午前の仕事中に

電話により

通勤中に会った人からの電話であった

-動画-

俺はてをあらおうがおおはらと聞こえているけどな

空耳

てをあらおう=おおはら