今日、行けば、明日は休みになる! | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

X

デュエリストにDM

相手の現金バーコードのpaypay公開

俺(フフフ)

相手の現金バーコードのpaypayを全体公開

相手のデュエリストのpaypayは0になり

俺にDMが来た

もちろん

デュエリストから激怒して

paypay返せと要求された

俺のせいで

相手のpaypayの現金バーコードを全国公開したのは俺様だ!

やってしまった

反省レベルじゃねえぞ

あっあっあっじゃねえぞ

あっあっあっあっ

上記は嘘

さてさてエースダヨーン

ヤッホー

今日の仕事を行けば

明日は休みだ!

おっともう寝る時間だ

ではお休み

(この記事を気が向いたら更新するかもね!?)