大会レポ-カードゲームまつりOCG編はキックバックされた!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

この記事はちょっとエロが含まれているのでご注意を!?

ちなみに暴力シーンや暴言はないので安心してくださいね♪

大会レポ

場所はカードラボ名古屋

イベント名は遊戯王カードゲームまつり

参加数71人

イベント開始

赤チームにしたぜ

 

1回戦 リ・・・じゃなかった木口杏 勝利

相手デッキ ロックデッキ!?

1回戦の途中ですが

ネクプロもといYowaNepuo(よわねぷお)がいた

YowaNepuoって

パンツ丸見えやん!

俺(YowaNepuoってパンツ丸見えってか透けているので可愛いな♪)

(ってか黒いボクサーようだったけど!?)

 

2回戦 男性 敗北

相手デッキ パンクという

 

2回戦中に

リオさんの隣はタマヤーと似ているのりおだ!

 

3回戦 リオさんとデュエルと言いたい所ですが拒否られたので男性 勝利

相手デッキ ブラック・マジシャンデッキ

 

3回戦デュエル前には

俺(リオさん、この俺) リオさんの前に座るのだが

リオさん「別の卓でwww」とデュエル拒否られた俺は別の卓へ移動

俺(!?なんか変な事をしたっけ!?)

(もしかしてリオさんが新しいデュエリストとのデュエルするのでは!?)

 

結果

赤チーム勝利

 

まさかタマヤーがいると思ったらのりおだった!

俺、タマヤーだと思ったやん!