大会レポ-カードゲームまつりラッシュ編フレアでくたばるのか!?俺は!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

大会レポ

場所はカードラボ名古屋

イベント名遊戯王カードゲームまつり

参加数34人

知っているデュエリスト

9z・Mr.G・Sai/・オシリス・カトー・木口杏・タマヤー・ドラゴン・マサムツ

イベント開始

俺(OCG同様だな!)

(ん!?アルトさんかしら!?)

俺はアルトさんと似ているデュエリストの前に座った俺

あっあっ青チームにしたぜ俺は!

1回戦 アルトさんもといClairさん 勝利

相手デッキ 忘れたじょ

 

2回戦 ウメのはな 敗北

相手デッキ セブンスロード

 

3回戦 オシリス 敗北

相手デッキ ブルーアイズ

 

結果

赤チームの勝ち