大会レポ-カードゲームまつりデュエリスト交流せよ!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

大会レポ

場所はカードラボ名古屋

イベント名は遊戯王カードゲームまつり

それがデュエリスト交流会(ラッシュ編といいましょう)

参加数は12人(余りねえ)

あっあっ木口杏はラッシュ不参加

 

1回戦 ガザ 敗北

相手デッキは知らんな

 

2回戦 ウメのはな 勝利

相手デッキ セブンスロード

 

3回戦 すんごい社畜(俺、ぺっきり社畜だと思いこんだけど!?)

相手デッキは知らない

 

3回戦を終えて

プロモとバトルパック獲得

 

デュエリスト交流会を終えた俺達

ん!

リオさんとナカネさんやあじあさんもいるやん

なんか知らんけんが

リオさんに謝った(エースるに言うけどリオさんの前に座った事は俺は言った)

リオさんがなぜ俺をデュエル拒否したのを明らかになった

おっおっ俺が理由の口を言ったんだった

俺をデュエル拒否して、リオさんは新しいデュエリストとデュエルするっていう事であった!?

リオさんが俺が言った事をおっしゃった通りだった

俺(なるほど!そういう事ね!リオさんは俺を拒否してえ、知らないデュエリストとデュエルだったんだな!?)

言っとくけど

俺はグールズじゃないからね(リオさんには言った)

決して悪意する事はないし、悪戯するわけでもねえのでご安心よ♪

ではリオさん

遊戯王の日に会おう(口だったらごめんね!)

 

なおナカネさんから

「考えろ」

「大人だろ」と言われたけどな

 

俺は大人やけどな

俺(おっと!これ以上は長話するわけにはいかんので)

俺はカードラボ名古屋を去った

ではでは

俺(グールズじゃないからね、後、俺は不審者じゃないぞ!)

 

NEXT

遊戯王の日