助けて!虚言魔人さん! | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

8時3分

東京駅に着いた俺は

俺のブログ

エースメモの記事を見て

俺(メトロを探そう!)

そして北という文字の所で降りた俺は

メトロという文字だな!

すると

クスモトさんがいた!

おや!?

クスモトさんは反対側に行った

改札機

ん!

虚言魔人さんがいた!

俺は改札機に切符を入れて通した

虚言魔人と合流して一緒に行く

新たな改札機だ!!

やばい!詰んだぜ俺!!

戻るも

前の改札機はどこだ!

とりあえず

今の改札機に行き

虚言魔人さんに助けてもらうも

駅員に注意される(すいませんね!駅員!)

虚言さんには迷惑かけた!

では気を取り直して

メトロ駅の所に行き

そして

反対側に行ったクスモトさんと合流

3人で行動

メトロ線の電車に乗った(あっあっ俺は初めて乗る!)

ん!

8時20分(俺のXのメッセージBOX)

はましょうからメッセージだ!(あっあっはましょうは虚言魔人さんとは知りません)

8時26分(俺のXのメッセージBOX)

はましょうは東京ドーム(はましょうの方では外か中かもな!?)

 

虚言さんへ

安心してください

俺はパンツはいていますよ

俺はトランクスだぞ!

 

次の記事は

エース初そして人生初の東京ドームへ