決闘者伝説-俺達は最後までおるぞ!泣くまでが最後?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

東京ドームに着いた

俺、虚言魔人さん、クスモトさん

そして

聞くと

最後までおる!

東京ドームもイベント後の虚言魔人さんとの合流はわからん!

俺(ひょっとしたら一人で帰るかもな!?)

そして

虚言さん達と別れた

俺(そんじゃあ!エース初そして人生初の東京ドームへ)

俺らの東京ドーム

熱いぜ!

楽しい楽しい決闘者伝説だぜ!

 

その後

虚言魔人さん達と会う事はなかった(ちなみに虚言魔人さんのXへのリプはしましたけど)