決闘者伝説-Final Tokyo Dome Attack!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

虚言魔人とクスモトさんと別れた俺は

スマホにあるチケット利用して

東京ドームの中に入った

俺(これが東京ドームね!)

(俺は初めてだ!)

(ドームの中を見るとまるで初代グラディウスのステージ7の要塞に似ているような!?)

スタッフに聞いて

そして

スマホのチケットにある座席を探して座る

ん!

9時7~8分(俺のXのメッセージBOX)

はましょうからメッセージだ!

そして

外じゃねえけど出た

※初代グラディウスのマザーコンピューターが出てこないそしてちびまる子ちゃんに出てくる丸尾君は出てこないのでご注意!

エース注意!ライブには1年生になったらの歌はありませんのでご注意!

 

写真

元ネタ動画(音楽動画等)