あっあっあれ!?ドラマに溢れる新幹線にキックバックで俺はくたばったのか? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

名古屋方面

名古屋駅

新幹線の所

クスモトさんと虚言魔人さんが召喚

挨拶した

あっあっ

俺(クスモトさんも「あっあっ」と言っていた!)

虚言さんとクスモトさんは俺よりドラマに溢れる新幹線に乗って

そして

俺は6時28分発のドラマに溢れる新幹線に乗った

俺(ドラマに溢れる新幹線に乗った)

(いざ!東京そしてエース初そして人生初の東京ドームへと!!)

 

あっあっはましょうからだ!(Xです!)

7時11分(Xの俺へのメッセージ)

東京ドームね(着く時間は不明だな)

7時12分

乗り換えね(乗り換えはもちろんするじょ)

7時13分

東京ドームに到着は

8時30分前後かしらね

 

-動画-

新幹線のチャイム

現在のチャイムは「会いにいこう」

エースるにドラマを溢れる新幹線(俺が考えた新幹線のあだ名ダヨーン)

前のチャイムはAMBITIOUSJAPAN

 

つまりだね!夢を乗せた新幹線