ディズニーイースター | エース鍼灸整骨院スタッフブログ

エース鍼灸整骨院スタッフブログ

小田原市のエース鍼灸整骨院のブログです。
https://www.zeal-group.com/

こんにちは!

またまた久々半年ぶりにやってきました。
水野の例のやつ。
そう、勘のいい方ならお分かりですね。

水野のディズニーブログの時間です。

春になり、舞浜も過ごしやすい季節になってきたという事で、3月より始まっているディズニーイベント。「ディズニーイースター」に行ってきました!

毎年この春のイベントが1番好きで欠かさず行っているので何だか行かずにはいられません。笑

このシーズンの、特徴というと、パーク内に色んなディズニーのキャラクターをモチーフにした卵がいたるところに飾ってあること。

{2E4DB4F7-C08F-44D2-9384-3AD2247361D4}

{5BC91055-6C6F-493A-AE50-4AB289FAA480}

{AE491FEC-6F32-4902-B754-AFEC21E842B2}

{49BB58C3-8D07-48DF-883D-670E354E4BED}

{34174110-8D73-4045-AC4B-BF5F5E3EC0D7}



これを見るのが宝探しのようで楽しくて、その卵を見つけるのを目的とした「エッグハント」というゲームも行うことができます。

今年はやらなかったのですが、以前やったことがあって、パーク内を普通に回りつつ、卵を探してなんて出来るので、普段の2倍楽しみながら遊ぶことができます。

意外とよく探さないとわかりづらいところにあったりして、見つけた時の喜びは意外と大きなものになりますよ!

そんな僕の1番の目的はやっぱりショーイベント、1日2回から3回決まったパレードルートを乗り物に乗ったミッキーやドナルドなどのキャラクターたちが音楽に合わせてやってきて、ダンスを踊ったりしてくれたり、一緒に簡単な手遊びゲームをしたりするのですが、行ったその日は強風のため、本来乗り物が止まって遊ぶのですが、中止。本来のショーを見ることができませんでした、、、

仕方なく、いつもの2つ目の目的は。
限定フード。
というわけで、

食べる

{3D2E1307-7B10-456C-A320-9A42AAB6035A}

食べる!

{14F56051-1707-4E99-81C6-2E08DC9D43A5}

{0D6B7BFA-4D89-4F5F-9048-0F5495E6B8FC}

食べる!

{A945BA4A-9003-46C4-B464-83834D8623A2}

{41B4387C-BB94-4861-9AD7-8C4C9470876C}



食べる!
と今回も色々食べ尽くしてきました!

毎年同じようで、しっかり毎年違うフードの数々にさすがディズニーだなと感じてしまいます。

今回はフードの方で存分に満足させてもらい帰ってきました!

イースター。
というにはだいぶ季節外れですが笑
今月いっぱいまで実施しているので
みなさんもぜひいかがでしょうか?

水野 肇