快感 | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

どーも!エースのナインボーダー・伊藤です!!

 

 

 

 

 

K「いとT何歳?」

 

私「39だよ!」

 

K「うわあ・・・9ボーダーじゃん!」

 

私「ナインボーダーってなんだよ!」

 

失礼「ドラマだよドラマ!川口春奈ちゃん出てるやつ!」

 

私「ああ!春奈先生ね!ロックのスペルはLOCKね!」

 

失礼「??」

 

 

 

 

 

 

・・・何がナインボーダーじゃ!!

 

(なんか面白そうだからナインボーダー流行れ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

4/18(木)のみなの頑張り!!

 

 

 

こちら小4のナインボーダーE!(笑)

 

 

新しいテキストをどんどん解いていきます。

塾にはもう慣れてきた様子!

 

 

 

 

現在小6で、

塾を考えている方!!

 

4月中の入塾を特におすすめします!!

 

理由は、英語を一年かけてゆっくりじっくり学習するからです!

いちばん無理なく、楽しく無理なく、一年後には英語が得意教科になって中学校に行けるはずです!

 

本当に、「今」です!!!

 

 

 

 

その小6の4月から一年間塾にいた今の中一はみんな英語に自信を持てています!

 

こうやって授業前にもかかわらず英語の勉強しに来ます!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしていると、、、

 

仙台でもセーラー服がかわいいと有名な高校に行った卒業生が忘れ物を取りにきたので、

 

 

 

ちょうど近くにあった機関銃を持ってもらうと(?)

 

 

 

ばばばばばばばばばばばばばばばばば

チャキ!

 

 

私(・・・言え!言え!)

 

F「これなーにー?」

 

私「ま、言わないよな」

 

 

ま、エースの橋、、薬師丸ひろ子もがんばれよ!

 

 

 

 

そんなこんなしてるとFの仲間たちが!!

 

 

 

 

 

む!

 

おまえら目高組じゃねーだろーな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に今年度も一回目のテストが近づいてきました。

 

今年度 、 全学年学年1位を取っていただきますよ

 

 

みや模試が返ってきたら席替え、クラス替えして、

 

中間テストに向けてビシバシやっていきますよー!!

 

 

 

ではまた!