自習にきた中1たち! | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

 

 

 

 

 

本日は中3の授業だったんですが、

 

なんとたくさんの中1たちが自習に来てくれました!!

 

この子たちが何を頑張ってきるのかというと、

英語の授業中に行われる、テストのお勉強!!!

 

特に、Mが周りの子たちに教えてあげて、「なるほど!」

「覚えてきた!」と盛り上がっておりました。素敵すぎ。

 

みんな覚えて帰っていったようで、明日のテストが楽しみです!

 

 

 

 

小学生!

新キャラのTも来てくれて小5の男子メンバーが増えました!うれしい!

 

夜!

 

はい、卒業生。

 

「チアダンス部にはいるんだ~~」(*´▽`*)

 

「チアダンスって書くからみてて~」(*´▽`*)

 

「きゃ~書いちゃった~~!」(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気そうでよかった!!

 

 

 

 

おやすみなさい!