模試返却。みんな嬉しそう。 | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

今日は中3生の模試を返却しました。

 

休み時間にはにっこにこの笑顔で、「先生!いままで一番いいんだけど!」とか、「見て!偏差値7も伸びたよ!」とか、何人かの生徒が報告に来てくれました(笑)

 

春期講習の結果も出ててるし、なかなか良かったですね。

 

塾平均も県平均を余裕で超えていました。

 

しかも模試の県平均は塾に通っている子の割合が多いので、それを超えているのはすばらしい!

 

 

何より、にこにこ嬉しそうにしながら、勉強のモチベーションがアップしている様子が見れたのが最高です。

 

 

と、いうことで今日の中3生の写真はテンション高め(笑)

 

 

今年の塾の雰囲気も良い感じです。

 

それではまた明日!