ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。


スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨





    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。



人間関係で頑張り過ぎて、

疲れていませんか?


フォローme❣️Instagram

ダウンダウンダウン




うまく話さなければならない

相手に合わせなければならない

盛り上げなければならない

自分の気持ちを抑えなければならない



この四つすべては


じつは過去の私の事なんですショボーン


私が話してる事、意味わかるかな?

話し、通じてるかな?

うまく話せてるかな?



自分のスケジュールを変更してまでも、

相手が決めた時間や場所に無理してでも

合わせないと、、、。



数人で話してる時に急にシーンとなったら、

私が盛り上げなければ!



みんなを楽しませなければ!と思い

おちゃらけてしまうてへぺろ



相手の気持ちが優先だから、

自分の気持ちは後回しでいい。



私はそうは思わないけど、

話を合わせておけば相手の方は気に

触らないでしょう。

嫌われないようにしようショボーン



過去の私は

他人の人生で生きていました。




他人の人生で生きる?って

どう言うこと?って

思った方いると思います。



自己犠牲であったり、

他人の事ばかり考えていた人生



自分を持っていないので

いつも人間関係で

疲れていましたえーん



もう、

こんな人生から卒業したい!



そう宣言してから私は変わりました!


       ↓↓↓

      過去の記事




人生を変えたい方!
今すぐ変わりたい方!


↓↓↓

    

☯️グループコーチング体験説明会☯️
9月16日(土)10:00〜12:00
9月22日(金)20:00〜22:00
詳細は公式ラインでお知らせします✨

↓↓↓


友だち追加




今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当

瞑想音源は合言葉 “瞑想” と

入れてね✨


さらに魅力発見シートを行い、
ご感想を頂いた方へメッセージを元に

💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当


公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡