あなたの為の本当の意味

テーマ:
こんにちは アカシックレコーダーまさみです。

悲しく痛ましい事件や出来事が多い日々に、

以前に書いたものですが、もう一度シェアしたくて。



目の前の事に一生懸命になるのはいいけれど、

とらわれすぎていたら 注意が必要です。

セラピストである私自身も、

まだ子供が小さかった時は、

人並みにたくさんの愛情を注ぎ、
「こんな子育てをしてみたい、」
「こんなふうに育ってほしいなぁ」
「楽しく幸せな人生を歩んでもらおう」
 
などと、

食育も含め、子供の意思や人生の課題など関係なしに突っ走り
ました。

自分なりに一生懸命取り組みました。

決して

ムダではなかったとは思いますが(^^;

振り返ると「随分と遠回りしたなぁ・・・」

ということを身をもってしみじみと感じています。
 
 
   


ここは相手が子供に限らず

どんな事や人に対しても起こりうることです!!!


自分の世界観を後にしてまで、人に入り込みすぎるのは
執着や依存のなにものでもないのですから。

 

まずは、自分が幸せになる選択をしているのか?
その上で相手を本当に幸せにできるか?
 


日本人は、「自分本意で生きてはダメ」というような気持ちに

なる方が多いです。

 

そのような教育を受けてきているから当然なのですが、


”自分本意”とは『自分の本当の意味を知る』と私は解釈します。
 
 

これはお釈迦様の教えでもありますが、
自分を愛し知った上で、対する真の共感性や調和が始まる
のですから。

 

幼い子供や、生徒や部下に、今生での幅広い選択肢を見せることは、
親や指導者としての役割として必要性はあります。


ですが、「あなたの為に言っているのよ!!」は、

ただの押付けにすぎないということ。


だからね。


まずは本来の自分の世界観を見つめ直し大切にしてほしいんです。


自分は嘗てどんな気持ちだったか。
自分にも相手にも、出来事にも冷静になると

 
その答えが相手にも、自分にも必要かどうか?


がみえてきます。


本当に愛している人にこそ ここは
慎重になれるとより良い関係性が築けますね(o^―^o)


そして、あなたの近くにいる人は、

必ずあなたの発するエネルギーの影響をうけていることも忘れずに。

 

ふと力が抜けたら、解き放たれた証拠です。

本来のあなたを取り戻しましょう。

 



毎日が、私から始まるという感覚を大切にしていきましょうね。



最後までありがとうございました。



自分を愛おしく愛せるようになるセッションやクラス大好評です

こちらから

 
AD

こんばんはアカシックレコーダーまさみです。

ありがたいお声に本当に本当に感謝です。
皆さんの道を明るく照らせるよう、これからも鍛錬して参りますね。

::::::::::::::::::::::::::::

転職の相談をさせていただきました。
今まで他のよく当たる占い師の先生に頼ったこともありましたが、生年月日から占い、内定企業やこれまでの会社の話を的中させていました。でも、先生は名前とオーラで、今までの占い師と同等以上を占ってくれました。
特に私の性格からの将来の方向性、どういった仕事が向いているかなど、メインの話以外も参考になりました。
生年月日や手相などルールに沿った決まった結果だけではなく、オーラだけで著名な占い師と同等以上の結果を出せるのは本当に力があるのだと感動しました。
また、人生の岐路に立った時は相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。不動産が転職かもしれない様

2017年10月02日

先日は有難う御座いました。
先生のお陰でずっと苦しかったものが
やっと前向きになれました^^
また相談しますね♡かれん様

2017年09月30日

いつも有難う御座います。
今がとても幸せなんだと改めて気付かされました☆彡
先生のおかげです!
彼の気持ちを大切にし頑張って支えていこうと思います!!!
J様

2017年09月29日

寄り添ってくれるので安心して話すことが出来ました♪
そのおかげでいいアドバイスももえらたので参考にして頑張ってみようと思います♪
ありがとうございました!
また来週おねがいしまーす UU様

2017年09月28日

今は辛いけど応援してくれる先生がいるから頑張って待っていようと思います!!!
またお願いします☆彡MARU様

2017年09月27日

ありがとうございました。いい結果で安心しました。先生の声可愛くて癒されました。カレからまた連絡もらったら先生に報告しますね☆
いつまでもお世話になりたい先生です。ここ様

2017年09月26日

先生ありがとうございました☆お話したあとはいつもとても心が温かい気持ちになります♡
先生が本当に優しいからかなぁ(*^-^*)

いつもありがとうございますm(__)m様

2017年09月20日

優しい先生です。泣きそうになりました。
温かい言葉とか、すごく嬉しかった。
可愛い先生ですが中身も可愛くて優しいです。
素敵な先生です。愛様

2017年09月19日

初Skypeでできるか不安でしたが、レクチャーまでありがとうございました。とっても久しぶりに有意義な時間を過ごせました✨✨
まだ色々受けてみたいです!
くらら様

2017年09月17日

いつもありがとうございます!先生いつも圧巻です。前から私の事も彼の事も知ってるのかなって思います。それくらい当たっています。宇宙からの楽しいメッセージ実践します!

しばらく大丈夫そうですが、また不安になった時にはお願いしますね。和夏子様

2017年09月14日

先程はトータルケアありがとうございましたっ
不思議と彼との事はなるようになる~となりましたですね!
自分に自信を持って野菜を食べて
ウォーキングします
キラッキラッになって、私が追いかけるのではなく、追いかけてもわなきゃですね( *^艸^)
自分を1番に考えます
先生の声に癒されました
ありがとうございましたッなお様

先生、昨日初めて先生に見ていただいた者です。
凄く優しい声で、テキパキと見ていただき、素早い先生でした。
話し方が上手く、伝わり方がすぐ分かりやすく
また、先生に見ていただきたいって気持ちで
Skypeを切った昨日でした。
本当に先生に見ていただき、ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。ゆー様

2017年09月12日

やはり先生は話すと元気になれます。
それに楽しくお話しでき良かったです。
いつも付き合ってもらい有難う御座います。
プラスに考えて頑張ります。匿名様

2017年09月10日

初めてのセッションありがとうございました!
彼の事ほっといても大丈夫。切れる事ないからって言ってもらってなんだか楽になったと言うか安心しました!私の気持ちがいつも不安定で、そのせいで彼が私と少し距離を置きたいと思ってる事はなんとなく分かっていましたが…
今は私と、彼のバイオリズムがあまり良くないと言う事なので焦らずゆっくり自分の時間を過ごそうと思います。先生の言葉を信じてみたいと思えるくらいいろんな事が見えるんだなぁって思いました。少し意識しないと出来ないかもですが、明るく楽しく過ごせるようにします!
ありがとうございました

2017年09月06日

質問以上の事を伝えて頂きました。
ありがとうございました。
凄かったです。
また、すぐにお願い致します。あめ様

2017年09月06日

とっても強いお力が感じられるセッションでしたm(__)m

ぜひまたお願いしたいと思います✨んむ様

2017年09月05日

可愛くて優しくて温かい先生(#^^#)
私の救世主先生です♡
1回受けただけで大好きになりました♡MIMI様

2017年09月02日

先生、いつもありがとうございます。
今回は妹のことでも相談に乗っていただきました。とっても安心できました。私の場合は、殆どの望む事はその通りになります。ありがとうございます。の設置の件は、断ることにしました。大丈夫かもしれないのですが、一番最初のなにかひっかかる直感も信じたい事、先生が言った、今はそんな事してる場合じゃないこと(笑)、たぶん、それが一番の答えだと思います。私は今、私にしか出来ないことを頑張ろうと思います。
いつもいつも勇気と気づきを与えてくださり、ありがとうございますo(^▽^)oみゆき様

2017年09月02日

いつ相談しても優しいし温かいです♡
相談者想いの素敵な先生です(*^-^*)
つい先生に甘えたくなっちゃいます♡
いつまでも素敵な先生でいてくださいね♡COCO様

2017年09月01日

可愛らしいお声に癒されちゃいました☆彡
しれにめっちゃ視えてるしwww
でも先生のおかげで
カレとの喧嘩は減りそうですwww
相談してよかったぁ☆彡ありす様

2017年08月30日

優しく寄り添ってみて頂けるのでとても癒されています☆彡

なんか結局、自分の意思が気持ちに負けてますw
そんな中、先生に色々してもらったのもあってか、、
そのあと、何故かスッキリというか、、落ち着いたとはまた違う、、何もかんがえなくなった??みたいな。
!先生の特別ヒーリングかなんかしてくださいましたか???
また、相談させてください!!y様

2017年08月24日

とても話しやすくて相性のいい先生だなと思いました^^
大ファンになりました!
ありがとうございました(*'▽')ひな様

2017年08月21日

AD

ただじっと見つめるだけ

テーマ:

こんにちは アカシックレコーダーまさみです。



最近は男性のクライアントさんも多くなってきました。



男性も求める時代になりました。

本来の力を思い出す時が来たという言い方が正しいかもしれません。



男性はいつの時代もエネルギッシュに自己実現欲求を達成するよう


これはどうしてもDNAに刻みこまれています。





 


もちろん女性にも欲求を達成させる為のエネルギーはありますが、

出産できる身体を持っている事で、もともと神秘や自然を体感する

第六感以上を受け入れ感じやすいので、スピリチャルの事も受け入れやすいのでしょう。




 




ですが、男性にも五感以上、目に見えないものを感じる、

フィーリングするという事、実はとっても必要なんです。

子供のころは感じていたことも。





毎日通勤最中からすでに、脳をフル回転させ、

本来ハートで感じる事も頭で処理しようと一生懸命にエネルギーを上にあげていらっしゃる

方たちが多いです。。




 


ハートで感じることは、古代から代々受け継がれてきた何よりも大切な自分の存在を感じる行為。



五感以上を感じる事に慣れてくると、自然に身体も心も喜んでいるのがわかり、身体も心も軽

やかに今まで以上に仕事のパフォーマンスが向上し始めます。

密かにやっている人はやって

いますよ♡





心にゆとりを持ち、軽やかに、愛に溢れる方々で世の中あって

ほしいと願うばかりです。



自分に対して精神から寛容になると、他人に関してもどんなことが

あろうとも穏やかに波動を広げていきます。


戦う時も必要かもしれません。

ですが、今までみたいな戦い方は必要ありません。

ただ自分自身を見つめるだけ。

そう、十分に内省する。


次に、今できることに目を向ける。


簡単でしょ? 内省することが五感以上を感じる第一歩になります。

是非ためしてみてくださいね。



現在アカシックレコードの講座を受けて下さっている男性の方も

いらっしゃいます。



卒業後は皆で気づきの練習会なども開催しており、他とは違う‼と好評です。

さまざまな職業の方、年齢も性別も持っている魂の情報も

経験も全て違う方たちとの場ですが、志は一緒。




とってもキラキラと輝くオーラを放っていきますよ✨







あなただけのアカシックレコードに興味のある方

次回の講座は12月クラスになります。

お問い合わせこちら


 

AD

 

こんにちは アカシックレコーダーまさみです

とても久しぶりになりましたが、

この2か月で多くの出来事がありましたね。

不安や怒りを波及させるよりも、世の中の一人でも多くの方が

今できることに愛をもってニュートラルに向き合えると良いなと

感じている日々です。
 

数か月前になりますが、マインドフルネス瞑想会に参加した時の事

 

私自身も瞑想を日課にしていて、瞑想会をたまに主催しているので、

このときは、マインドフルネスのはどんな感じかしら?
と旅先でワクワクしながら参加してきました。

 

瞑想会を終え、ホテルへの帰路、バス停までゆっくり歩いていると、

先程の瞑想会を主催されている男性にばったりと会い、

お話をする機会に恵まれました。

 

最初は何気ない雑談だったのですが、

私の仕事を打ち明けてからは、バスがなかなか来ないということもあり、

次第に深い話になり、

「妻も小さい子どももいるけれど、ほかに好きな女性ができてしまった」

ということを話されました。

 

その男性がもともと、瞑想会をしようと思ったきっかけは、

クンダリニーヨガを習いに行った際に、

だんだんと自分の中に『新しい感覚』を覚えて、

それをみんなにも伝えたいと思ったからだそうでした。

 

その『新しい感覚』を手に入れてから・・・

奥様に対し、「この女性じゃなかった」という感覚も生まれたのだそうです。

 

その瞑想会には男性の奥様も参加されていたのですが

確かに私の目から見ても、

お二人は、少し、住む世界が違うような感覚がありました。

 

その男性は、瞑想でクンダリニーを上昇しかけたことで、

『新しい感覚』を覚えたとおっしゃっていましたが、

それは新しい人生の扉が開いたことを意味していたのでしょう。

 

そして、奥様は、新しい扉までお連れするようなお役目を持った方だったのです。

 

また、男性が好きになってしまった女性は、

男性のソウルメイト的存在でした。

 

私には、

男性はいずれ奥様と別れ、

その女性と人生を共にする未来が見えました。

それからまたクンダリニーが上昇するのだろうと…

 

なので、男性には、

「いずれ二人は結ばれるのですから、色々心配する必要もなく、

先ずは時期を見たらいかがですか?」

と諸々とお話させていただきました。

 

すると男性はスッキリしたようで、

「そうですか。気持ちが晴れました。」

とおっしゃいました。

 

この男性のように、

結婚して子どもがいても、

なにかの拍子で新しい扉が開き、

別の運命の女性と出会ってしまうことはあります。

 

子どもが小さいと、まだ父親の力も必要になるでしょう。

 

そんなときに慌てて奥様と別れてしまうと、

多くの歪を生んでしまうことに、、、。

と、心配される方も多いものですね。

ですが、こればかりは現実的な理屈だけではなく、

 

“双方の本当の時期を見て行動”するということを選択するのが、

実はとても大切です。

 

本当の時期や流れに合わせた行動は、

何より自分や周りにも余計なストレスなく、傷つけることも少なく、

幸せな形で丸くおさまり、人生のステージが上がるということに。

 

本当にご縁のある男女なら、

どういう形であっても必ず学びに結びつくということを

忘れないでいてほしいと思います。

さて、マインドフルネス瞑想の感想はというと、

今ここにある自分にフォーカスすることで、雑念から解き放たれ

脳がリラックスすることであらゆる分野でのパフォーマンスが上がる

という事が理解できました。

続けていくことで自分の在り方も感じられ、自分に集中できるようになるのでしょうね。

要は細かい事にとらわれなくなるので、生きやすく活力に溢れ

細胞レベルで健康になるという相乗効果を発揮できるというもの。

マインドフルネスは瞑想の入り口部分だと認識しました。

インドでは今から5000年以上も前に瞑想が行われていたのですが

以前その頃のアカシックレコードに繋がると、

その時代の誰しもが
誰に教わったわけでもなく、瞑想を通じてアカシックレコードに繋がっていたことがわかりました。

日々自分がハートフルに生きる為の
未来確認やエネルギーチャージ、それから平和を願う心までも
みえてきました。

いつのどんな時代になっても大切に受け継がれてきたこと、
知った一人として伝承していきたいと
そこに約束して戻りました。

またゲリラ告知になるかもしれませんが
私の少し変わった
あなたの未来が変わる不思議な瞑想会にも
是非遊びにいらしてください♡

アカシックレコードを読み解き
今悩んでらしてるどんな事でも、本当の答えをお伝えします。
お一人で悩まないでね

💎こちらから 

こんにちは アカシックレコーダーまさみです

少しあいだがあきましたが、続きをお話ししますね。

 

不倫相手の彼から

「もうTちゃんとはセックスしたいと思わない」

「痩せたらまたセックスしたくなるかもしれない」

とまで言われて振られたTさん。

 

私はTさんに、

「痩せることが根本的な解決ではなく、

ミステリアスさやセクシーさをアピールすることが復縁に繋がります」

とお伝えしました。

 

Tさんに必要なのは、

女性性を目覚めさせるトレーニングだったのです。

 

Tさんは、私の言葉を信じて

実践するようにしました。

 

彼は、Tさんの気持ちも考えず

「Tちゃんもそろそろ新しい彼氏作りなよ」

みたいなことを平気で言ってくるそうですが、

そのとき、いつもなら

「まだ好きなのに、彼氏なんてできるわけないわよ」

と返していたのが、

「そうね、そろそろ恋が始まりそうな予感・・・」

と返すようにしたのです。

 

また、日頃からセクシーな下着をつけたり、提案した服装や
仕草なども実践されました。

 

すると、

会ってもいない彼に変化が・・・。

 

以前のように、

電話で軽々しく「彼氏作りなよ」「痩せなよ」

という言葉を言ってこなくなり、

「なんだかTちゃん、変わったよね」と言ってきたのだそうです。

 

また、彼だけでなく、

職場の他の男性からも

それまでとは違う視線を感じるようになってきました。

 

彼は、Tさんに対し、

今までと違う女性を見ているかのような

感覚に陥っていると思います。

 

アカシックレコードでは、お二人の縁は濃く、

女性らしさや、謎めいた部分を見せることで、

彼はTさんのもとに絶対戻ってくると出ていました。

 

おそらく、このままいけば、

Tさんと彼は、今年の11月~12月に復縁するでしょう♡

 

彼にふくよかな体型を指摘され、振られて

ダイエットをしようと決意されたTさんですが、

彼に振られた本当の原因は、

女性性を失ってしまっていたことでした。

 

「痩せたら彼が戻ってくる」

「痩せたらモテる」

「痩せたらキレイになれる」

と思う女性は多いですが、

必ずしもそうではないかもしれません。

 

ダイエットより前に、

彼の「お母さん」的存在になってしまっていないか?

女性性をなくしてしまっていないか?

を先に考えてみてくださいね。

 

 

さて、最近神の島とよばれる宮島へ行って来ましたよー。

(少しだけ曇っていたのでB612で撮ってみました。〕

これまでの感謝や御礼と、これからも皆さんのメッセンジャーとしての役割を全うする約束を兼ねて。

{歓迎の光が入ってくれたようです。}

宮島口からフェリーに乗ると、
まるで海から神社に参拝するように大鳥居が見えました。
水の中に浮いたような壮麗な建物の数々。
平家納経で知られる安芸の宮島。

平清盛が深く崇敬し、現在の海に浮かんだ寝殿造の華麗な社殿が建てられましたが、その後も毛利元就、江戸時代には広島の浅野家が庇護してきました。

島全体が神域とされた環境は建物と一体化し、
平安時代の雰囲気を今に伝え、日本人の美意識の基準の1つとなっていることが世界遺産に選ばれた理由の一つなのでしょうね。

本当に素晴らしい場所でした。
皆様一生に一度は行かれるにおすすめの場所ですよ☆

最後までありがとうございました。

皆様に宮島のパワーが行きわたりますように☆

 

こんにちは アカシックレコーダーまさみです
夏も本番になりましたね


わたくしが住んでいるところから程近い場所では
日々たくさんの観光客の方や海に向かわれる方たちで賑わいを
増し、ワクワクするエネルギーが溢れているのを感じています。

しかし

 

 

そういったワクワクしたエネルギーが集まる観光地や海などには
闇も同時に渦巻いていることがほとんどです。
お子様などは別として、大人は嬉しい気持ちは持ちながらも
はしゃぎ過ぎには十分に注意をしてくださいね。

 

今日は、こんなお話し♡

いつもクライアントさんに了承を得て掲載させて頂いております

クライアントの女性、Tさん。

Tさんは、不倫相手との復縁を希望されていらっしゃいました。

 

ものすごく大好きで信頼していた彼・・・。

 

そんな彼に、ある日突然、「Tちゃんともうセックスしたいと思わないんだよね・・・」

と告げられ、振られたのです。

その彼氏は、Tさんに、

「Tちゃんが20キロ痩せたらセックスしたくなるかもしれないから、痩せなよ」

とも言ってきたそうです。

 

この彼の発言に、

Tさんと彼との関係性が如実にあらわれていました。

 

Tさんは、160センチで70キロ。

 

確かに多少ボリュームのある体型でしたが、

私がアカシックレコードを見たところ、

彼がTさんとセックスできなくなったのは、

そんな理由からではありませんでした。

 

彼は、どちらかというと、痩せた女性より、ふくよかな女性が好きなタイプ。

 

Tさんは、

「痩せてキレイになって、彼をまた振り向かせてやる!

そして、今度は私が彼を振ってやる!」

と息巻いてダイエットをがんばろうとされていましたが、

私は、「彼との復縁はダイエットでは解決しない」ということをお伝えしました。

そして、

彼がTさんに性的魅力を感じなくなったのは、

Tさんが彼の「お母さん」のような存在になってしまっていたからだとお伝えしました。

 

「心当たりはありませんか?」

そう尋ねたところ、

「確かに・・・」

とおっしゃいました。

 

Tさんは、年下の彼がかわいく思え、

世話をやきすぎていたのです。

 

また、あけっぴろげに話をしすぎていました。

 

私は、

「これからは、男性のハンター心に火をつけるような、

ミステリアスさやセクシーさを感じさせる態度を

取るようにしてください」

とお伝えしました。

 

Tさんは、

「私にそんなことができるだろうか・・・」

「そんなことをしたところで果たして本当に彼が戻ってくるんだろうか・・・」

と最初は半信半疑でしたが、

私の言葉通りのことをとりあえず実践しました。

 

その結果は、また次回に。

 

 

こんにちは とってもお久しぶりとなりました(^-^
アカシックレコーダーまさみです

 

今日もいきなりですが、最近多いご相談の一つに、

性的パートナーとのセックスレスで悩む女性のご相談も、

実はとても多くなっています。

「こんな事誰にも相談できなーい」というあなた様♡

「私は大丈夫!」というあなた様も♡

ぜひ参考になさってみてください・

 

性的な関係で繋がっていたはずなのに、

セックスレスになる・・・

なぜこうした矛盾とも言えるような事が起こるのか?というと、

これには、女性の『ある性質』が関わっています。

 

女性は、生まれ持って母性があり、

特に出産・子育てを経験した女性は、

それがより強く出ます。

 

男性は、女性の母性が強くなると、

女性に甘えるようになります。

 

そして、女性のことを「母親」のように感じてしまうのです。

 

それが、セックスレスに繋がってしまうんですね。

 

パートナーとの関係性をアカシックレコードを通してみていくと、

セックスレスにも悩む女性の感情も見えてきたりもします。

なのでお伝えするように見せられると、私は伝えています。

たいていは

性的パートナーとのセックスレスになると、

女性側は慌ててセクシーな下着をつけてみたりして

解消に乗り出すのですが、

これはあまり効果的とは言えません。

 

男性側からしたら、

「お母さんが急に色っぽい下着をつけた」

みたいな感覚になるのです。

 

つまり、「性的に興奮する」というよりは、「困惑する」のです。

 

「お母さんにいきなりセクシーな下着をつけられても・・・」

となるのです。

 

なので、性的パートナーとのセックスレスを解消したい場合は、

まずは「お母さんをやめる」ことからはじめるほうが効果的な場合が多いです。

 

たとえば、

性的パートナーから「会社の人間と飲みに行く~」という連絡があったら、

「飲み過ぎたらダメよ」ではなく、

「行ってらっしゃい。私もその間楽しんでおくわね」と告げたり、

可愛いヤキモチを妬いてみたり・・・。

 

なんでもオープンにあけっぴろげに話すのではなく、

ちょっとミステリアスな回答をしてみたり・・・。

 

男性は、母性に包まれると安心して性的欲求も薄れてしまうので、

性的パートナーと性的な関係を続けたいなら、

男性には常にハンターになってもらえるような振る舞いをするように

心がけることがポイントなのですよ(^▽^)

お母さんのように包み込むような温かーいエネルギー

本当は心地よいはずですが。

人が発した交差するエネルギーを読む私は

包み込まれたエネルギーから飛び出そうとする様子を

よく目にしています。

何となく上手くいかなくなったり、急にお相手の心が離れて

しまったのではないかと思うのは

包み込みすぎ!!!なのでした。

頭で考えると難しいかもしれません。

呼吸を合わせることから始めてみてくださいね♡

 

皆様の愛が地球とも調和しますように♡

ありがとうございました。

セッションやお講座のご案内

♥こちらから

こんにちは アカシックレコーダーまさみです


いきなりですが、魂は永遠です。



あらゆる精神世界の文献や言われはありますが


今世での役割を果たし、また転生を望むまでの間、光の存在として


休息時間に入る魂は癒されながら過ごしています。


いわゆる死後の世界=黄泉の国です。

アカシックレコードでは何度も黄泉(よみ)の国とこの世界を行ったり

来たりしながらそれぞれの学びをクリアしていく方々の流れをみる

ところにいきつきます。


必ず共通として、黄泉の国がすばらしく快適で、やっと家に戻ってきたような喜びや安心感や懐かしさ、心からの充足を、魂が記憶しているようです。とてもニュートラルな世界です。


言うなればこの世は留学先みたいなものです。


ありがたい。

日々こうして肉体を持ち、人との接触により自身を高められ、

喜びを感じられたり、分かち合ったり、選択ができ、学びとして色々な事にチャレンジができる場所。

人生は自分を愛する旅という人もいます。

ここにはすでに愛が必ず存在しています。

それは、自分自身が愛の存在なのですから。

発信していきましょう。


多くの方の心の支えになり、勇気や希望を与え、

それから本当の愛を伝えられた小林麻央さん。

お疲れさまでした。

これからゆっくり休息なさってください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


**************************


昨日、特別セッションに来てくださった

Yさん♡、Iさん♡、Mさん♡、YUさん♡ありがとうございました✨

心よりご縁に感謝しております。


昨日の会は皆さん共通として自分の事は二の次さん....

考えているのはいつも他の誰かの事....


本当にお集まりになられるタイプの方がシンクロするんです。


そんな一日を味わい、まだまだ伝えきれない思いがあることを胸に


ご感想もまた次回に掲載させていただきますね(^▽^)



こんにちは アカシックレコーダーまさみです☆


今日はまた少し不思議なお話をしたいと思います。


 


すでに亡くなってしまった親兄弟や、夫、恋人と、、

時には最愛のお子さんと話したい・・・


そういうご相談を受けることもあります。


 


今はもう、この世にいない方と会話をするには、


 


・死後100日以上経過しているか


・しっかり送り出しをしているかどうか(マントラを唱えるなど)


 


がポイントになります。


 


 


死というのは、唐突に、ふいに訪れます。


 


遺された人は、さみしい思いなどを抱き、


未練を持ってしまうのは当然なことですね。


 


しかし、遺された生きている人たちが次のステージに行かなければ、


亡くなられた方も次のステージへはいけません。


 


なので、しっかりと送り出しをしてあげることが大切になるのです。


 


また、亡くなられたばかりの方に対して語りかけるときは、


マイナスな言葉をかけてはいけません。


 


「どうして私を遺して逝ってしまったの?」


「なんで生きている時に○○してくれなかったの?」


「もっと○○してあげればよかった・・・」


「辛かっただろうに・・・」


 


このような未練や後悔の言葉を語りかけると、


魂は足を引っ張られている状態で、次のステージに行くことができな

いのです。(ここでは誰しもがわかるように簡単に略してあります)


 


どんなに辛く淋しくても、切なく苦しくても、亡くなられた方には、プラスの言葉で、感謝の気持ちを伝えるようにしましょうね。


 


そうすれば、亡くなられたあなたの大切なその人は、


今後光の存在となり、アドバイスや助言をくれるはずです。


なぜなら、今生での役割は終えたとしても、魂は永遠に生き続ける


のですから。



 


心の耳を澄まし、感性を磨くことで、メッセージは必ず受け取れます。


 


日常生活で、ふいに、


「○○(亡くなられた方)なら、きっとこう言うんじゃないかな?」


と思い浮かぶことがあったなら、


それは亡くなられた方からの、あなたへのメッセージです。



 


 


また、夢の中で出てきてくれる場合もあります。


 


私の父も、もうすでにこの世にいません。


 


私の子どもたちは、父のことをよく知らないので、


「とってもおもしろい人だったんだよ(^▽^)」


という話を先日していたら、


「おじいちゃんに会ってみたかったなあ」


と、子どもたちに言われました。


 


そのとき、父に対して、


「やっぱり亡くなるのがあまりに早かったよね・・・」


と一瞬、胸が詰まったのですが、


「でも、私たちは家族でいれてとても良かったよね。

今思い返すと、本当に愛情をいっぱいかけてくれていたよね」


と、父に語りかけました。


 


そうすると、次の日、父が夢に出てきてくれました。


 


それは、忘れていた小さい頃の父との思い出の夢でした。


 


小学校の父親参観のとき、「事前に格好良くしてきてね」

の私の言葉を聞いてくれてか、


いつものスタイルに輪をかけて現れました。


それは、テンガロンハットに派手なネルシャツにブーツを履いて、、


西部劇に出てくるカウボーイのような格好できたのです。


私はそのとき、周りのお父さんとは少し違う格好が気になり、


とても恥ずかしくて、授業参観どころではなくずっと前を向いたまま


硬直していました。


周りからは「かっこいいお父さんだね」「素敵だね」と言われ、


本当に意外な言葉にホッとしたという


出来事が


 


なんと、夢に出てきたのです。


 


「これはなんのメッセージだろう?」


と考えました。


 


すると、私の頭にふっと、


「人の目を気にしすぎていないか?もっと自由に生きろ」


という父のメッセージが降りてきたのです。


 


そう、そのときの私は、無意識に世間の目が気になって、


なかなか自分の思うように行動ができていなかったのです。


 


父からのメッセージを受け取った私は、


それからは父の言葉通り、


もっと自分を解放させて生きるようになりました。


 


もうこの世にはいなくても、


大切な人とはアカシックレコードでちゃんと繋がっています。


 


みなさんも、亡くなられた大切な方からのメッセージをきちんと受け取れるように、


心をクリアにしておくこと、


そして語りかけるときはプラスの言葉で語りかけることを


忘れないようにしてくださいね。


あなたも、あなただけの素敵なメッセージを受取ってくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


瞑想会のお知らせ


ありがたいことに、お客様から申し込みフォームに書き込みできません!とご連絡をいただき気が付いたのですが

何故か締め切りましたになっており(^^;


ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんでした🙇


メンテできましたので、下記からお申込みくださいませ♡


残席6名様です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アカシックレコーダーMasamiの瞑想会を開催します♪


・7月15日(土曜)  ・8月6日(日曜)

・場所 鎌倉山  江の島

・料金 5000円


瞑想をすることで、ストレス解消や不眠、不安解消、体質改善、


若返り、集中力アップと、さまざまな事に良いとされています。


私の伝える瞑想は少し一般的なものとは違いまして


特別な手法を使用するため、誰でも簡単に深い瞑想に入ることがで


き、ご自分自身をスッキリと整え、ネガティブな要素をクリアーに


しながら、外部からのマイナス感情からもバリア機能を高めていける


ようになります。

*今まで瞑想をしてみたけど一人では続かない…

*やってはいるけど出来ているかわからない…

*興味はあるけどやり方がわからない…

大丈夫です♡誰でも簡単に”繋がる”がわたくしのモットーですから


みなさま本当のマインドフルネスを体感してみてください!


詳細はお申込みをいただいてからお送りします♪




こちらから
どうぞ


素敵なご縁

テーマ:

こんにちは アカシックレコーダーまさみです☆


先日は江の島癒しイベント、癒しと憩いのガーデンフェスタ

にお越しいただき、皆さまありがとうございました♡


 


たくさんの方とのご縁に心より感謝感激しております!



大きなガラス一面いっぱいに広がるキラキラした海が望める会場は

とっても最高でしたね。


 


 


湘南のこだわりオーガニックスイーツやパン、コーヒーのお店等も出展され、「いつ買いにいけるかな~」と思っていましたら、


 


お一人目のお客様、◎子さんがシフォンケーキを購入して差し入れてくださいました!

◎子さん♡ありがとうございました( ;∀;)


3pmさんのスイーツは、

本当にかぼちゃの自然の甘味生かされたふわっふわの

シフォンケーキが美味しくて感動でした✨

写真撮り忘れて食べてしまいました(^-^;


機会があったら試してみてくださいね

午後から水晶玉を使った不思議なパフォーマンスショーもあり、

会場は大盛り上がりでした。



(湘南のマジシャン Michelさん)


コンパクトなイベントで、ほどよく盛沢山な内容は珍しい?

主催者の素敵でキュートな五十嵐あゆこさんの世界観を感じました♡

タロットやシータヒーリング、手相やオーラリーディングと

職業柄よく耳にする響きですが、

本当にどなたも素敵な出展者さんばかりで、普段あまり人には頼らないわたしでも、お願いしてみたい方ばかりでした。


次回はお願いしてみようっと♡


限られた時間の中、お目当てのダイヤモンドの形のオルゴナイトだけはゲットできました!



 


オルゴナイトは作り手のお心がそのまま映し出されるといいますが


jam cloverの典子さんのオルゴナイトは、どれもこれもみていると

全部欲しくなってしまうくらいクリアーで力強い輝きを放っていました♡


気になる方はjam cloverと検索してみてください。


イベントってこんなに楽しい~


9月にはまた横浜でお世話になるので

是非遊びにいらしてください!


次回は前もっての告知と(^▽^)/

早期の来場者様特典を考えていますので楽しみにしていて下さいね


ゆるーいレポにお付き合いくださりありがとうございました



アカシックレコーダーMasamiの瞑想会を開催します♪


・7月15日(土曜)  ・8月6日(日曜)

・場所 鎌倉山  江の島

・料金 5000円


瞑想をすることで、ストレス解消や不眠、不安解消、さまざまな事に良いとされていますね。


私の伝える瞑想は少し一般的なものとは違いますが

特別な手法を使用するため、誰でも簡単に深い瞑想に入り、

ご自分自身をスッキリと整え、心からハッピーになり、

バリア機能を高めていけるようになります。


*今まで瞑想をしてみたけど一人では続かない…

*やってはいるけど出来ているかわからない…

*興味はあるけどやり方がわからない…


大丈夫です♡誰でも簡単にがモットーですから


詳細はお申込みをいただいてからお送りします♪


こちらからどうぞ