自分を一番に大切にしよう❣️



スピリチュアルスクール miacademia

カウンセラーのひとみです💕





ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。




    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

投稿しています。



人の目が気になり

周りの意見に合わせてない?





人と違う事を言ったりすると、、、


批判されたり否定されたらどうしようと

気になり行動できなくなってしまうショボーン




この色の洋服、好きだけど若過ぎるって

言われないかな⁉️って

周りを気にしてついつい、

無難な色や形を買っちゃう!




そんな経験ありませんか?





あとから

「あの時、ハッキリと言えば良かった」

「やっぱり買えば良かった」



と後悔しても自分の行動に

責任が取れるのは自分だけ‼️




人の目が気になるのは

自分の目でているのではなく、

人の目で見ている事になるの。




要するに

「自分軸」ではなく

「他人軸」で生きているの。




「他人軸」になってしまった原因には

幼少期の環境や考え方など様々だけど、

原因を突き止め自分軸に戻す事が出来ます


  


潜在意識の中に原因が隠されているから

潜在意識の中をお掃除してクリアにする事で

自分軸に戻すことができるんです


さらに悩みも無くなるんですよ照れ




悩みも無くなるって

お得感、満載‼️




潜在意識の中をお掃除して   

意味を理解して

綺麗いにする事がもっとも大切なの。




なぜなら、

理解して綺麗いにすると、

二度と悩みを引き寄せられないから

なんです。




潜在意識から悩みが減っていくと、

自然と自分の中から

感謝と愛のエネルギーが溢れ✨


楽しい事、ワクワクすることだけが

引き寄せられて来ます🫠




潜在意識を綺麗にして

お掃除の仕方や自分の超人エネルギーを

目覚めさせる方法など、、


ミアカデミアスクールで一線を超えた

エネルギーの勉強を学べます。





クライアントさんから

↓↓↓

潜在意識の勉強をしたおかげで

これから私がする事、やりたい事が

すぐに見つかりました。


嬉しいご感想いただきました💕





これからは

人と比較したり、人の目を気にせず、

自分の好きな事や好きな物を選んで

楽しい人生を生きていきましょう💕



今すぐ人生を変えたい、変わりたい方



ダウンダウンダウン


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみでした^^


 


 


 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡