ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています✨






スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。



繊細さんのお悩みの1つに


人の言葉が気になってしまう💦

あります



何気ない会話の中でも

「私のことかな?」

「何か言われてる?」

  

 

誰かの一言がいつまでも気になる

他の事まで手がつかなくなってしまう



そのような経験、ありませんか?



じつはこれ、

以前の私の事なんです。



良い方に考えられたらいいけど


「どうせ、、」

「私なんか、、」

「どうしよう、、」



気持ちが落ちてる時って

マイナスな言葉しか

浮かんでこないんですよね。


その頃の私は自分ではなく

他人ばかりに

目が向いていました。 


誰かのために行動して

誰かのために優しくして



じつはこう見えて(笑)

心が繊細なんです 



気持ちが落ちてるなぁ〜って気づいたら✨


自分を可愛がり

自分に優しさを向けて


「何がしたい?」って、

自分の心に聞いてみましょっラブラブラブラブ



本当にやりたい事をみつけて❣️

あなたの人生はあなたらしく生きようドキドキ



8月グルコン体験説明会

日程が決まりました!


7月はすぐに埋まってしまい

増席した体験会!!



気になったら

日程を空けておいてね💗



波動装置タイムウェーバー使用✨


8月17日(木)10:00〜12:00

8月26日(土)20:00〜22:0



詳細は公式ラインにて

お知らせします✨



↓↓↓登録はこちらをタップ↓↓↓


友だち追加




波動装置ってどんなもの?


    ダウンダウンダウン



今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当

瞑想音源は合言葉 “瞑想” と

入れてね✨


さらに魅力発見シートを行い、
ご感想を頂いた方へメッセージを元に

💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当



公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡