ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。



スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨




    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。



波動装置をご存知でしょうか?


人体や物などの波動を測定し調整してくれます。



miacademia代表雅美さんの

波動装置は

願望実現装置!



人が持つマインドや思考、先祖、カルマまで、

目に見えない領域にまで波動調整できます。



さらに

雅美さんは関連した

チャネリングをして

深い所まで読み解けるのは

雅美さんならではなんです。




おかげさまで
雅美さんのご好意により

私もコーチングに同席させて

いただいてますので、

波動装置の波動がこちらにまで伝わってきます




お金の引き寄せをしようと

思ってはいなかったのですが、

気づいたら💵お金を引き寄せていました




右差し私と主人で草刈りのお手伝いをしたら

お姑さんから私達に「いつもありがとう」って

50万円お小遣いをくれたんですラブ


「えっーーこんなに😳」って驚きましたが、

素直に「ありがとうございます🥰」と

受け取りましたラブラブラブラブラブラブ





それから1週間後の出来事

右差し欲しい物があり、借りるつもりでしたが、

結局、次の日、母から

「いつも、助けてもらってるから、

返さなくて良いよ」と

100万円プレゼンしてくれましたラブラブラブラブラブラブ


波動装置、凄過ぎです💫💫


1週間内に150万円

引き寄せちゃいました💓



目には見えない領域で

愛とお金の循環が

波動装置により調整され

引き寄せが起こりました✨✨



波動装置ってどんなの?

興味あるけど、詳しくしらない!

体験してみたい!って方



“7月グルコン体験会”


一度、参加された方でも

気軽に参加できます💖


お申し込み方法

公式ラインに登録後

“体験会”と入れてね✨

リンクを送ります。



↓↓↓詳細、こちらをタップ↓↓↓


友だち追加



おかげさまで6月のグルコン体験会は
🈵席、終了しました💖

嬉しい事に海外からの
参加者もいらっしゃいましたラブラブ



今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当

瞑想音源は合言葉 “瞑想” と

入れてね✨


さらに魅力発見シートを行い、
ご感想を頂いた方へメッセージを元に

💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当



公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡