ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています✨




スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。




生まれた環境を人生の言い訳にしてない?



私が3歳の頃、両親は離婚をして


子供と離れたくない!

養育費は要らないから!という事で


母が私と一歳の妹を引き取り

育てましたが、、、



それそれは、とても貧乏な暮らしでした。




人間関係で悩むたびに

過去を思い出しては



留守番で寂しい思いをしたから、

会話をあまりしてこなかったから、

欲しい物が買えなかったから、

我慢ばかりしていたから、



数年前まで

あれこれ理由をつけては

うまくいかないのは私の過去のせいだと、

ネガティブなことばかり考えていましたショボーン



潜在意識の中がネガティブだらけなので

さらにネガティブな事を引き寄せ

常に人間関係に悩んでいたのです。


結局、私の過去は

私の思い込みで創られていました。


私の過去は私次第で

どうにでも出来たのです。


辛い経験や感情は

解放してありのままの自分で

生きていけばいいだけ!


解放の仕方がわからなかったので

専門家の方に頼みました💕


私が

miacademia代表まさみさんに出会い


おかげさまで

コーチングセッションを受ける事ができました。



辛かった経験があったからこそ


その経験を活かしカウンセラーが

できている事!に気づかされました。



波動装置を使ってのまさみさんの

コーチングセッションでは

あなたの望む未来を妨げている阻害要因が

すぐにわかります。


それを排除していくと

望む未来が加速して

進んで行きます




波動装置ってどんなもの?


    ダウンダウンダウン





まさみさんのコーチングが気になる方は     

下記の公式ラインに登録後、


「コーチング」と入れてね


↓↓↓詳細、こちらをタップ↓↓↓


友だち追加




今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当

瞑想音源は合言葉 “瞑想” と

入れてね✨


さらに魅力発見シートを行い、
ご感想を頂いた方へメッセージを元に

💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当



公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡