数あるblogの中からみつけてくださった事、

心より感謝いたします✨



スピリチュアルスクールMiacademia

カウンセラーのひとみです💕






ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。


     

とにかく現状を変えたい!     


「ヒーリング」は心を癒したり、

気づきを与えたり、



原因がわかっている心(悩み)や

身体の場合にはそこにヒーリングすると

とても、楽になりますラブラブ





頭がスッキリした!

軽くなった!

目の前が明るくなった!

など




効果は一目瞭然照れ




心に癒しが必要な場合の悩みは

心にヒーリングをするのが

もっとも良いのかな?と考えるけど





じつは



その方にとって

今、必要な箇所に自然と流れていくのです。





どういうこと?



って思うかもしれませんが、




悩みの原因が思考のクセからだとしたら

潜在意識にエネルギーが流れます。




身体の不調は

過去のトラウマ、

辛い経験などの要因で引き起こることも





そして、

今の心、身体の不調は

変わるためのメッセージでもあります✨




体調を崩すと、思考もネガティブな事を

考えがちだけど、

ヒーリングでクリアにする事ができちゃいます✨





潜在意識の事は気づかないし、

わかりにくいけど、、、




後になってから

「あれ?いつもと違う」と

気づく事があるんです音譜



物事がうまく回り始めるんですよラブラブ





さらにヒーリングの良いところは




【ヒーリング】は

自分で習得すると誰でも簡単に

出来るようになっちゃいます。




だけどね 



他のヒーリングと何が違うのか⁉️

と言うと



Miacademiaで学ぶと



自分のエネルギーが

さらに「クリアで崇高で大きい

エネルギー」になります✨✨




それにより純度の高い

ヒーリングのエネルギーが

発揮できるようになるんですチョキ


 

いつでもどこでも

自分のタイミングで


自分が自分にヒーリングできちゃうよラブラブラブラブ



ヒーリングって最高💖




私が体調を崩して何の気づきがあったのか⁉️

書いてるので、読んでみてね😉


    ダウンダウンダウン






登録するとすぐに届くプレゼント🎁

🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^


     ダウンダウンダウン






フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみでした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡