ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaチームで構成されています。



 プレゼント最速に願いを叶え
圧倒的な覚醒を叶える


 スピリチュアルスクールMiacademiaの


   アシスタント講師hitomiです!




   フォローme❣️Instagram


       ダウンダウンダウン





じつは‥私‥

先週から体調を崩していました汗



夜になると熱が上がり、

腰、背中の関節が

痛くて痛くて、それが一番

辛かったです。




そんな中でも自己ヒーリングを

毎日、行っていました虹



👃鼻が詰まり(えーん)鼻呼吸が

出来ませんでしたが、


「あっ!そうだ、鼻に

ヒーリングをしてみよう」


ピンポイントで鼻にヒーリングを

しましたら



なんと〜



スーハー

スーハー



と鼻の詰まりが取れていくでは

ありませんか照れ




次に


腰、背中が痛くて右向き、左向き‥


何度も寝返りを打ち

眠れなかったのですが、




ヒーリングをすると

自分のヒーリングで

自分が癒され

そのまま寝入っていました大あくび





/

病気になると以前の私は

マイナスな事を考える事が

よくありましたが、

それがまったくなかったのです。

\





これは潜在意識の中の思考の癖などを

何度も何度も綺麗にしていたからですね✨



潜在意識の事って

その時は気づかないけれど



後になってから

「あれ?いつもと違うびっくり」と

気づく事があるんですよラブラブ








【ヒーリング】は習得すると

誰でも簡単に出来るようになります。




だけどね びっくりマーク


他と何が違うのか⁉️と

いいますと



Miacademiaで
学んだ事により
自分のエネルギーが
さらに
「クリアで崇高で大きい
エネルギー」に
なっていました。

それにより純度の高い
ヒーリングのエネルギーが
発揮できるように
なっていたのです。

ニコニコだからこそ 回復が早かったのです。



私って凄い😁←自分を褒め褒めラブラブラブラブラブラブ


自己ヒーリングとは

ご自分のタイミングで
自分が自分にヒーリングする事です🌟


もう
最高です💖

ーーーーーーーーー

もう一つ、回復が早かったのには
私を支えてくれた旦那さんの
おかげでもありますラブ


本当にありがとう💖
感謝しています✨




※ヒーリングはご自身の傷や不調を
自然に治す治癒力を活性化させる方向に
導く物になります。



  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🔷完全未経験からでも🔷


ミラクルパワー全開な


🦄スピリチュアリスト(ヒーラーやチャネラー)


🦄スピリチュアルコーチ(運命を見ながらルート強化しながらゴールに導く)


🦄実力派カウンセラーに(ただ聞くはせず解決と対策も万全な愛情溢れるカウンセラーへ)


養成講座はこちら

ダウンダウンダウン




  ドキドキ期間限定講座のご案内ドキドキ
  【自分の龍を呼び覚ます1Day講座】

     残り枠僅か5名!!

  詳しくはこちらのblogに書いてます

        ダウンダウンダウン



 

公式ラインにご登録していただきますと


①【誰にでも🐉龍神は内在します。

  あなたの龍のカラーをお伝えします】
② 【誰も教えてくれないあなたの弱点を

  理解しクリアにする診断シート】を

  🎁プレゼントいたします。

   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


公式LINE登録後 内容をみてね^^
🌈さらにダブルプレゼントとして
🔷ご感想をいただけた方限定🔷
あなたの龍からのメッセージを
プレゼント!!!!

💖💖登録は💖💖
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・*:.。. .。.:*・゜゚



最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 


Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡