5月27日内浦釣行〜外道だらけ〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

5月27日は前回の釣行で良型をそこそこ釣り上げる事が出来た内浦の浜へ行ってきました😊






この日は外海も穏やかで湾内は湖のような静けさ…








早速竿を継いでキャストしていきますと、コツコツとピンギスのアタリが!!


気分よくリーリングして行くと何やら竿先をグイーングイーンと引っ張るあたりが🥲


巻き上げてみるとやはりこれ!


イカちゃんがたくさんいるようです😓










何回もイカのアタリに悩まされますが上手く行くとそれなりの連掛け!










お昼くらいにはご覧のような釣果となりました〜


今日はメゴチが多かったですね〜












久々にメゴチも松葉おろしにして、キスとともに干物にしてみました!







今回の釣行はYouTubeでも配信中ですので是非ご視聴よろしくお願いします🤲