5月23日内浦釣行〜短時間良型〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

おはようございます😃エースです!


5月23日は爆風だったので釣行は諦めようかと思っていましたが、なんとなーく、風裏になるから出来るんじゃないかな〜とひらめきまして、内浦湾に釣行してきました!



15:00〜16:00の短時間釣行です!



到着すると、やはり海は穏やかで風も強くなく、竿出し出来そう🤣








ひょいっと軽くキャストすると、着底直後からドドドンっとあたりが連発!







50cmほど竿をひったくるあたりで20オーバーGET!








1時間でしたが超大満足の釣行でした🥹