1月15日天橋立釣行〜ダメダメ〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

9:30〜13:00天橋立

15:00〜16:30栗田漁港

で竿を出してきました。




朝はゆっくり目に家を出て、知恩寺駐車場に車を停め小天橋の先端を目指しました。


生憎の雨模様ですが、小雨なので何とかなります!





先端は先客がおられたので、少し離れた場所からスタート。


しかし、中々キスからのシグナルはありません。





小移動をしてようやく6色の距離でよわーいアタリをもらい何とか2023年初キスGET!!



さらに、連続で同じ距離でアタリをもらい連続GET!


俄然やる気が出てきましたがその後は沈黙…


移動を繰り返し、大天橋でも竿を出してみましたが全くノーシグナル。


集中力も切れたので一旦お昼ご飯と昼寝。





お昼(夕方?笑)からは栗田漁港で竿出し。


こちらも中々アタリはもらえず色々と投点を変えつつ探りを入れ、かなーりとめて待っているとプルプルっと!!


追い食いを狙うとさらにプルっと!


奇跡的に2連で上がってきました!





しかし…






その後は沈黙。








この日は4匹だけと言うかなり不甲斐ない釣果に😥






YouTube用にカメラも回していましたが今回はボツかな〜


とりあえず新年初キスをGET出来たので良しとしておきましょう。