2023年初釣行!〜つ抜け出来ました〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

あけましておめでとうございます😄


YouTubeもサボり気味ですが、アメブロ今年は再開していこうと思います!

YouTubeにはアップしないぷち釣行もアップしていけたらと思っております❣️





さっそく…





今年の初釣行は西宮津公園のぷちサーフで13:30〜16:00までの短時間釣行!


上潮での竿出しとなりました。


5色に投げ込み、スローでサビいてキスのアタリを待ちますが、1投目、2投目、3投目と空針…


遠投に切り替えて、今度は7色の色まで投げ込むと、ようやくモゾっとアタリをキャッチ!


しぶ〜いアタリでしたが新年一発目のキスをGET!


その後は同じ距離まで遠投を繰り返しほぼ毎投アタリを、もらい短時間でしたが何とかつ抜ける事が出来ました😄






連掛けは一回だけ😅


最大は20cm止まりで小型が多かったですね〜








新年最初のキスはユッケにして頂きました❣️








みなさま本年もよろしくお願いします🤲