10月7日天橋立&内浦湾釣行〜渋いなりに楽しめました〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

おはようございます😃エース♪です👍






今回は
5:30〜8:00まで天橋立
10:00〜12:00まで内浦湾
でキス釣りをしてきました。





台風の影響で丹後方面や外海に面した場所は大荒れで、逃げ場を探しての釣行となりました。







釣行時、写真を撮るのを完全に忘れていたので、動画のスクショのみです。









天橋立では大天橋からスタートしますが、1投目も2投目も素バリをひき嫌なスタートでしたが、何とか中型サイズを2匹は上げることが出来ました。








小天橋に移動してからは、キスからのアタリは無かったですが、ワニゴチをゲット!
初めはマゴチかと思ってました。

刺身で食べましたが、美味しかったです☆








ご覧のような感じで濁りも酷く、風も吹いており、8:00には見切りをつけて移動開始。












初めてきた内浦湾ですが、1投目から小型が連でかかってきて、途中からは20㌢のキスが3色からいいアタリを連発でくれて、ウキウキモード突入でした!笑





最終的に釣果は700gでイマイチではありましたが、当日の天候では良く釣れた方では無いかと思います。







当日の様子をYouTubeで配信もしていますのでよかったら見に来てください😆









☆エース♪のおすすめ商品☆