4月6日西宮津公園釣行〜釣りしてる場合じゃなくなってきました〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

4月6日7:30〜12:00まで西宮津公園に釣行してきました。











天橋立に行こうかとも考えましたが、不必要に観光客と接触したくなかったので、車から降りてぱぱっと竿が出せる西宮津公園に来てみました。

都合の良い事に砂浜がかなり大きくなっており、2.3人くらいなら砂浜から竿が出せそうな感じになっていました。










一投目6色に投入して、ストップ&ゴーでゆっくりサビキ出すとすぐにトゥルルンッとシグナルあり。

追い食いを狙いかなり長い時間ステイさせているとさらにトゥルルンッとアタリが続き、2連スタート☆









二投目も見事にキスゲット!













しばらくすると潮の流れが変わったのかアタリが無くなったので、遊歩道を釣り歩いてみましたが、アタリはもらえず・・・







お腹が空いたので、近くのマクドへドライブスルー。

西宮津公園に戻り、海を眺めながらハンバーガーを頂き、天気も良くて気持ちが良くなり、トランクを開けてしばし仮眠。笑












仮眠を終えてから再び砂場でスタートすると、ぽつぽつとアタリがあり、数を伸ばす事が出来ました。










本日の釣果。

それなりの型がそれなりに釣れてくれました。

久々の心地よいアタリをもらえ満足の釣行でした。








この騒動の中、次に釣りに行けるのはいつになるやら・・・