2月1日西宮ケーソン釣行〜寒すぎて死ぬ。釣り人アホや。〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。


どーもエース♪です。







本日の釣行時間15時半〜20時。

初!!西宮ケーソンに太刀魚釣りに行って来ました。

フィッシング◯ックスさんの情報では夜明けに、まだ太刀魚が釣れていると言う事で、夕マヅメも期待してもいいかなぁーと釣行してみました。












ヨットハーバーの駐車場に車を停めてテクテクと歩きます。

ケーソンの入り口付近。












風もなくいいそれなりにいい天気です^ - ^










第1カーブと第2カーブの中間に釣り座を構えます。











16:00の満潮潮止まりが狙い目と目論みますが全くノーシグナル。









夕陽は綺麗。

メタルジグ→ワインド→太刀魚ゲッターのローテーション。












全くダメ。









日没後とウキ釣りで20時まで粘りましたが全くアタリ無く終了。










朝には回遊するんだろうか?