10月24日高浜&野原漁港釣行〜最近全然釣れてないなぁ〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

本日は弟と釣行。

夜は雨が降っていましたが、日が昇る頃には雨は上がり、釣りには支障無し。

この時間は風もほとんど無くベタ凪での竿出しとなりました。











まずは、難波江白浜の北側でスタート。

数投し、場所も少しづつ移動しますが、弟がピンを1匹たげたのみでダメダメ_:(´ཀ`」 ∠):












若宮へ移動。

こちらも場所移動しながら二人で釣り歩きました。

ほとんどの場所がノーシグナルだったのですが、弟が1色で食うポイントを見つけ、2人で同じ場所を叩くと、パラパラと小型のキスが釣れましたが、砂浜清掃の重機が近くで動き出すと群れは散ってしまいました。












しばらくは釣れそうに無いので、自分は初めての釣り場である野原漁港に足を運んでみました。












こじんまりとしたいい感じの漁港町ですね☆

トンビの声が良く似合います。

しかし、ここでは完全の撃沈、













昼前になり暑いぐらいの陽気になってきたので、少し悩んだ結果、状況が変わってるかもって事で高浜へ戻ってみる事に・・・

すると、先程ポツリポツリと釣れていた若宮のポイントで小型ながらいきなりの5連パーフェクト!!

が、後が続かず弟と共に散々な結果に終わりました_:(´ཀ`」 ∠):











自分の家族と父親と弟ですき焼きをする事になったので、釣ったキスは全部刺身にして、食卓に出しました〜☆

少し大きなセイゴがたまたま釣れたのでこれも一緒に刺身にしてます!











今年は落ち爆は味わえるかなぁ〜_φ( ̄ー ̄ )