これまたパクり | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

台風21号が接近してますね〜

うちの関西も午後からもろに直撃しそう_:(´ཀ`」 ∠):

明日は僕は仕事休みなんですが、小学校も保育園もお休みみたいですね。

正しい判断だと思います。

それなりに断水に備えて水をタンクに入れたり、停電に備えてカセットコンロの準備したり、避難準備したりしてます。








そんな状況ですが、今回のネタは・・・


これ!

砂浜を歩くかんじき作ってみました。

ネットでもちょこちょこ上がってますよね。

○ーナンの使い古したクロックスのぱちモンと子供のプレイマットをセメダインで合体☆

コスパは抜群!笑

こないだの釣行でもそうですが砂浜歩くのしんどい。

これが、どれほどのパワーを発揮するのか?

ぶっつけ本番のトライになりますが試してみます。




取り敢えず・・・

素晴らしいパフォーマンスを発揮したとしても・・・





ダサい・・・