8月28日葛野浜釣行〜ジャパンカップ関西の下見。結論・・・くじ運が大事〜 | エース♪の投げ釣り日誌

エース♪の投げ釣り日誌

おもに釣行記録(投げ釣り&太刀魚釣り)を書いていきます。

9月8日はシマノジャパンカップ関西が葛野浜で開催されますが、今日はそれの下見に行ってまいりました。




通常、シマノの大会は1回戦と2回戦を戦うのが定例ですが、去年も一昨年もあまりにも釣果が良くないと言うことで、大会当日に1本勝負に変更されています。




今年も恐らく1本勝負になってエリアも大幅拡大になるだろうという予想からかなり広範囲を下見してきました。





今回のブログは一応、大会が終わるまではシークレット?と言うことで、モザイク修正させて頂いてますがご了承下さい(T_T)
















小天橋〜浜詰手前まで自分が気になるポイントを回りましたが、釣れた所は上記の通りです。

連で釣れる所。型が良い所。全くダメな所。色々ありましたが、取り敢えず・・・

疲れました_:(´ཀ`」 ∠):

かなり歩いたなぁ〜。











本日の釣果。

1匹混じってる青物はヒラマサ?









嫁さんの筑前煮と共に☆