というワケで。 | HASSYの好きに言わせろっ!!

HASSYの好きに言わせろっ!!

わたくしHASSYが思い思いの事をつらつら書いてみるブログ。



皆さん。


9月です。



最近はトミに涼しくなりまして、


エアコンがないマイルームも


だいぶ過ごしやすくなりました。



乗り切った!!


暑さに耐えて


よく頑張ったよ俺!!


自分で自分を褒めてあげたい!!!(ノДT)




はい。


どーも俺です。




さて、


久しぶりに書くブログ。


何を書こうかしら。



今年の夏はとにかく暑かったですねぇ…


お盆明けに帰った京都は、


そりゃあもう汗が噴き出してくるぐらいに暑うございました!!



それどころか、


半袖では冷えるぐらいの、


ドシャ降りでございましたよ!!!



暑くなくてよかったね!


コッチは猛烈な厚さを考慮して、


汗かいた時の為の


キモチ多めの半袖しか持って来なかったんだバカヤロウ(/TДT)/



帰省した6日間のウチ3日間は


ほぼ1日雨でした。


Rainy Guy HASSYはまだまだ健在ですよ。


予定が潰れたみんな!ホントごめんね!!


それタブン俺のせいヽ(;´ω`)ノ



妹の旦那も俺と同じ誕生日なんですが、


旦那も結構な雨男らしく、


7月21日生まれの皆さんは、


み~んなRainy GUY & Rainy LADYなんじゃない?


そう思うワケですよ。



7月21日生まれの皆さんっ!!


心配しなくていいですよっっ!!


全国の7月21日生まれが仲間ですっっっ!!


もう恐れることはありませんっっっっ!!


さぁみんなで全国の皆さんに謝りましょうっっっっっ!!



さんはいっ!!


ごめんなさいっっっ!!!m(_ _)m



地元では予定が噛み合わず


会えない方々が多かったですが、


車で出かけたりしながら、


夏休みを堪能しましたo(^▽^)o




…で、です。


恥ずかしながら、


最近は見つけたオーディションに連戦連敗のワタクシ。



時々友人の舞台やら何やら見に行ってる間に、


色々と思う事ありまして。



え?引退?


いやいやそんな事は。


しかし、


ちょっと環境は変えてみる必要があるんではないか…


とは思うようになったワケです。



「今の生活に満足したら終わり」


と友人に言われてしまっているし、



そろそろ思い切った事しないと


京都から関東に出てきた意味がないので、


色んな可能性を含めた


策を講じたいと思っております。




幸いバイト先にも恵まれてると思うので、


俺も店に多大な貢献をしているハズ。


ちょっとワガママ聞いていただこうかしら。



人が足りてなくて


店はヒィヒィ言ってますがね(^▽^;)



…知るかいっ(;´Д`)ノ