7月。 | HASSYの好きに言わせろっ!!

HASSYの好きに言わせろっ!!

わたくしHASSYが思い思いの事をつらつら書いてみるブログ。




今年も、もう下半期ですよ。


もう2015年、半分過ぎちゃったんですよ。



そして何より…


暑いっっっっ!!!!!!!!




はい。


どーも俺です。




つい先日、


バースデーを迎えまして…


またひとつ…年を取ってしまいました。


一段一段確実に、


中年の階段を登っております。



毎年言っておりますが、


冬は着込めば何とかなる。


しかし。


夏は裸になっても暑い時は暑い。



もうワタクシもリッパなオッサンなので、


夏バテには勝てず…シンドイです。



今も汗が滴り落ちております。


これを打ってる時間は24時前。


窓を網戸にしてますが、


室内の温度計は32度を指しております。



あぁ…


ミネラルが失われていく…




というワケで。


前回のUPから1ヶ月になろうとしているんですが、


結局虫歯とアゴはどうなったのかというと。



前回のUPより数日後、


大学病院への紹介状を頂いて、


まず虫歯で穴が空いていた前歯を削って、


上からダミーを被せました。



さらに数日後、大学病院へ。


レントゲンを撮り、痛み止めで様子を見る事に。


そのお医者様、ずっとアゴの話をしてたのに、


最後の最後でレントゲン写真に写った親知らずの隣の歯を指差して、


「この歯…ヤバいですね。隣の親知らず抜かないとイケナイかもですよ」


と、仰いましたらば、その後の歯医者で、



「親知らずの隣の歯…う蝕(虫歯の事)してる部分に親知らずの頭が突っ込んでるんで、


親知らず抜かないとイケナイです。


あとこの歯…神経までヤラレてるんで、神経も抜かないとダメですね。


なので次回は親知らず抜いて、虫歯の神経抜いて、被せモノしましょう」



と、のたまわれまして。


その後日、親知らず抜いて、虫歯の神経を抜いて、


元親知らずの穴は塞がりつつありますが、


虫歯の抜髄の傷口は塞がってないらしく様子見←イマココ



というカンジです。


まだまだ先は長いです。


明後日また歯医者行きます。




さて、


汗ハンパないですが次の話題行きたいんですけど、


もうダメです。


暑すぎて身体がもちません。




なので、


また後日。