ホンダ CBR600RR イモビ紛失キー作成 奈良県鍵屋 | エース・キーサービスのブログ

エース・キーサービスのブログ

奈良県橿原市のカギ屋さん、エース・キーサービスの作業日誌です。

ホンダ CBR600RRのイモビ付きのキーをすべて失くされてのご依頼です。

 

2005年式 セブンスターカラーのCBR600RR (PC37) です。

 

image

イグニッションに 「H ・I ・S ・S 」 イモビライザーが付いてます。

 

キーはすぐ出来ましたが、ECUまでなかなかたどり着けず、お客さんと一緒にあーでもないこーでもないと言いながら、なんとかコンピューターが取れました汗①

 

image

この中のイモビデータを書き換えてチップを登録します。

 

2年ほどキーを失くしたまま置いてあったらしく、ジャンピングしてみますがまったくランプが点きません矢印

 

またまた、お客さんとあーでもないこーでもないといろいろ調べて、切れたヒューズを発見ぴかっ!

 
image
無事エンジン掛かりましたバンザイ
 
image

純正キーとスペアキーの2本登録しました。

 

 

ホンダのバイクのキーも エース・キーサービスへ