エース・キーサービスのブログ

エース・キーサービスのブログ

奈良県橿原市のカギ屋さん、エース・キーサービスの作業日誌です。


テーマ:

知り合いの鍵屋さんから、キーは作ったけどイモビ付きなんで・・・

と紹介いただきましたぺこり

 

H21年式 7代目 三菱 キャンター (FE8) 「ジェネレーションキャンター」

 「ジェネキャン」って呼ばれてるやつです。

 

カットしただけのキーでは、ランプが点灯してウンともスンとも言いませんモヤモヤ

2009年4月から全車標準でイモビライザーが付いてるようです。

 

ちょっとバラして、お目当てのコンピューターを取り出して、

 

 

中のデータからチップを作って、キーに納めれば・・・

 

 

完成バンザイ

ランプも消えて、エンジン掛かりました。

 

 

今回、2本のキーを作成しました。

 

ちなみにディーラーに聞いたら、車両をディーラーに運んでから、ドアとメインのキーシリンダーの交換、イモビコンピューターの交換が必要と言われたそうです。

 

当店では現場で即日作製可能です!

 (今のところ、現行の8代目キャンターはスペアキーしか出来ないですなく

 

 

三菱FUSO キャンターのキーも エース・キーサービスへ

 


テーマ:

2004年式 BMW 530i (E60)

 

数週間前にキーレスの調子悪いので見てもらえますか?と問い合わせ頂いていたのですが、その間にキーを紛失されたようです苦笑

 

キーをまわしてエンジンを掛けるタイプですが、コンピューターはCASの方です。

 

ドアの開錠、キーの作製、イモビの登録・・・

 

で、完成ですバンザイ

 

キーレス付きとキーレス無しの2本登録しました。

 

プッシュスタートタイプのキーも作成可能です。

 

 

BMWのキーも エース・キーサービスへ

 


テーマ:
 H22年式 イスズ フォワード
 
エンジンの掛かるキーがすべて無くなった状態からの作成です。
 
ドアの鍵穴から回るキーを作ったら
 
この辺バラして…
 
チップを登録したら完成バンザイ
 
ちなみに、こんなフォワードの鍵作成も・・・
 
S55年式 イスズ フォワード 
 
2代目のフォワードで、見た目はボロボロですが現役です腕。
 
 
 
ドアもメインもスムーズに回りました。
 
 
 
イスズ フォワードのカギも エース・キーサービスへ
 


テーマ:

一般のお客様から アウディ TT のスペアキーの作成をご依頼いただきました。

 
過去のブログをご覧になっての依頼と思っていましたが、行ってみると・・・
 
2010年式のアウディTT(8J)でしたえ゛!
 
タウンページで調べてお電話いただいたようで、イモビライザーが付いているのも知らなかったそうです・・・あはは…
 
 
が、結局リモコンキーまで作成させて頂きましたウインク
 
ボタン側だけだと区別がつきませんが、右側の社外のキーレスを登録しました。
 
image
 
もちろんエンジン始動もOKです!
 
 
アウディのカギも エース・キーサービスへ
 


テーマ:
バイク屋さんから BMWのバイクのトップケースのカギの作成依頼です。


保管していたが、カギが行方不明になったようです。



完成

今回は勉強がてら作りましたが、シリンダーごと取り替えてもそんなに高いものでは有りません…


ちなみに、こんなキーです。

作成よりも、買ってから1度もしていなかったキーマシンのバージョンアップに時間が掛かりました

BMWのバイクのキーも エース・キーサービスへ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス