USトヨタ タンドラ スペアキー作製 | エース・キーサービスのブログ

エース・キーサービスのブログ

奈良県橿原市のカギ屋さん、エース・キーサービスの作業日誌です。

本日、くるま屋さんへ 2008年 USトヨタ タンドラのスペアキーを


作りに行ってきました。




エース・キーサービスのブログ
    エース・キーサービスのブログ


全長5810mm               イモビライザー付き





キーはくるま屋さんが純正を用意されていたので、キーのカットと


イモビの登録の作業になります。





元カギも純正キーだったのですが、仕上げが荒く、カット面がガタガタだった


のでちょっと不安でしたが、無事ドアもメインもスムーズにまわったので、


あとは車両にテスターをつないでイモビの登録。


セキュリティーランプも消えて、エンジンもかかって完了です。




エース・キーサービスのブログ



右が今回登録したキーです。 


メーカーのマーク無しでよければ、キーはこちらで在庫してますので


すぐに作製できます。


その事をくるま屋さんに言うと、「え~、わざわざ高い純正キー取ったのに~」


と悔しがってられました。




奈良でイモビなら↓


http://www.ace-key.jp/%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%93%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC/