日産シーマ 紛失キー作製 | エース・キーサービスのブログ

エース・キーサービスのブログ

奈良県橿原市のカギ屋さん、エース・キーサービスの作業日誌です。

先日、くるま屋さんからの依頼で、日産シーマ F50の紛失キー

の作製に行ってきました。

エース・キーサービスのブログ    エース・キーサービスのブログ
H16年 日産シーマ           電子キータイプ  


とりあえず、鍵穴を覗いてキーを作ります。ドアがまわればイグニッションも

まわります。 でも、エンジンはかかりませんのでイモビを登録します。


が、持っているキーでは首が短くて奥まで刺さりませんなく

何とか奥まで刺さるように加工したら、PINコードを入力して、登録して、

エンジンがかかれば完成!

なんやかんやで時間は掛かりましたが無事にキーが出来ましたほっ 
エース・キーサービスのブログ
ブッサイクなキーですが、「電子キーも登録してもらわなあかんから、エンジン

がかかればいいよ」ってことなのでこれで勘弁してもらいました。


で、本日、電子キーが入ったので登録に行ってきました。


先日と同じ要領で、キーと電子キーを登録したら、エンジンがかかるのを

確認して、後はキーレスの登録と、エマージェンシーキーのカットをすれば

終了。
エース・キーサービスのブログ 電子キー 3万円弱します。
これをイグニッションに刺してまわせばエンジンがかかります。

今回は準備不足と、経験不足でハマッてしまい、時間がかかりましたが、

次はスマートに終われると思いますakn


奈良でイモビライザーでお困りの方は↓

http://www.ace-key.jp/