レムリアの愛と調和の光 『初!! 海外に一人でホントに行けるの?巻 (福岡-フィリピン編)』  | 天使親子レイ&リアの「愛のヒーリング」

天使親子レイ&リアの「愛のヒーリング」

エンジェルの魂、レイとリアの親子ヒーラーのブログです☆

 

 

親子で天使のルーツを持つ魂ピンクハート

 

レムリアの愛と光のヒーラーキラキラレイ

動物の心のメッセージを伝えるリアですイエローハート

 

レイリアです虹

 

左がリア、右がレイ(ママ)ですラブラブ

 

 

 

皆さん、こんにちは看板持ち

 

 

睡魔と戦っている

リアでございますふとん1

 

何故かって。

 

ブログ制作している

 

時刻

 

22時24分

 

 

日本で生活していた頃の

私からしたらまだ活動範囲内の時間。

 

 

しかし!!

 

 

オーストラリアへ来て

 

学校の登校時間もあり

 

早寝早起き

 

 

ホームステイをさせて

頂いているのですが

 

 

16:00-17:00 〜入浴〜

 

18:00 〜夕食〜

 

20:00-22:00 〜就寝〜

 

 

このような生活を

基本的に送っているため

 

 

もう既に眠い無気力

 

このような生活のお陰で

 

なんとニキビゼロガーン

 

 

実に規則正しい生活です歩く

 

 

家を出る時刻も

 

午前6時40分

 

こんな景色も見れちゃったりアップアップ

 

 

 

 

雲ひとつと無い景色って

本当に

この世にあるのだと思いました笑

 

 

 

今回は私の”渡航日”について

 

皆様に共有してけたらな

と思っております飛行機DASH!

 

 

 

フライト時間は

15時30分

と比較的ゆっくりと

スタートできる時間帯でした桜

 

 

8:00 起床

 

10:00 入浴

 

11:00 昼食

 

 

といった大まかなスケジュールで

色々と準備を進めていました花

 

 

そんな中で

兄・姉

そして甥っ子・姪っ子達がうさぎのぬいぐるみ

 

幼馴染までもくまクッキー

 

お家に来てくれました家

 

 

バイト先でお世話になった先輩もドキドキ

 

仕事の休憩中に来てくださいました泣

 

 

本当にありがたいお願い

 

 

 

教えて!初めての国際線飛行機

 

 

 

国際線のため

 

フライト2h-3hまでには

 

空港に到着して手続きを行うため

 

12:00

 

にはお家を出発DASH!

 

空港に到着し

 

①チェックイン

②預け手荷物の手続き

③保安検査

④税関検査

⑤出国審査

⑥搭乗口

 

 

といった流れになっていきます。

 

今回

 

フィリピン経由

パース行き

 

だったので

 

 

”フィリピンエアライン”

 

を利用しました目

 

 

初めてのことで

何もわからないアセアセ

 

 

事前に調べた情報を元に

手探りで進めていきました驚き

 

 

 

現在は

”オンラインチェックイン”

というものもがあり

スマホ1つで出来ちゃうみたいですガーン

 

 

キャリーケースを預けるために

 

1hほど

 

並びました絶望

 

 

早めに来ておく事

が大切な理由がわかりましたあせる

 

 

預けた後は

搭乗まで1hくらいだったため

 

お見送りに来てくれていた

 

友人や家族

 

そしてエージェントの方々と

お話ししていました笑い

 

 

その時の

私はどんな感じかと言いますと…

 

 

 

 

ここでお写真どーーん秘密

 

 

 

 

※しっかりすっぴんだったのでモザイクお許しをグラサンハート

 

 

オーストラリアの国旗を

エージェントさんが持ってきて下さったので

撮っちゃいました爆笑

 

なかなか、こんな経験は無いですよね飛び出すハート

 

 

 

その後

 

お見送りしてくれた方々と別れ

 

保安検査

下矢印

税関検査

 

の順に行っていきましたあし

 

 

現在の福岡空港の税関検査は

 

”電子申告ゲート”

 

というものが導入されているため

 

二次元コード

パスポート

 

をかざすだけ!!

 

 

なんて簡単なんでしょう笑い泣き

 

 

 

ドキドキとワクワク

を胸にアップ

 

 

その後

飛行機へと搭乗し

 

経由地である

フィリピン空港へ星空

 

🇯🇵→🇵🇭フライト 3h

 

トランジット待機 

7h 越え!?

 

🇵🇭→🇦🇺フライト 7h

 

 

合計=約18h

 

 

 

Next Time

 

 

 

 

 

こんな長距離移動を

 

どのように

 

enjoy

happy

 

に過ごしたか

お伝えできればなと思いますチューリップピンク

 

 

また

次回お会いしましょうチョキ

 

 

 

 

今日も皆様にとって

素敵な日でありますようにわんわんキラキラ

 

 

 

リアの公式LINEの登録はこちらから🌈✨

                         

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ