レムリアの愛と調和の光 『機内で胃痛に見舞われたってよの巻+入国ポイント編』 | 天使親子レイ&リアの「愛のヒーリング」

天使親子レイ&リアの「愛のヒーリング」

エンジェルの魂、レイとリアの親子ヒーラーのブログです☆

 

 

親子で天使のルーツを持つ魂ピンクハート

 

レムリアの愛と光のヒーラーキラキラレイ

動物の心のメッセージを伝えるリアですイエローハート

 

レイリアです虹

 

左がリア、右がレイ(ママ)ですラブラブ

 

皆さん、こんにちは星空

 

どのような週末をお過ごしでしょうか?

 

 

私は少しメンタルがゆらゆらアップダウン

 

なっちゃう事が多々笑

 

 

それも大切な私で

 

”人間らしい”

 

部分なのかなとうさぎのぬいぐるみ

 

 

そんな日は無理せず

自分にご褒美ラブラブ

 

 

だって

 

今見れている景色

出会えるご縁

経験

 

大切な自分がいなければ

出来ないわけですからゲラゲラ

 

 

自分より大切なものなんて

あるのでしょうか?ドキドキ

 

特に

 

物事において

私はそう思います目

 

 

 

 

そして!!

 

 

本日

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

Mother's Day

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

ですね〜ニコニコ

 

 

私は最近

 

ホームステイ→シェアハウス

 

にお引越しをあし

 

 

したのですが

 

 

シェアメイトはいるものの

 

 

ほぼ一人暮らし家

 

 

炊事・洗濯・掃除

 

その他もろもろ

 

 

全て自分…驚き

 

 

 

世の中のお母さん

 

また、一人暮らしをされている方も

 

本当にお疲れ様です絶望

 

 

慣れない環境

 

慣れない家事

 

 

実家が恋しいですね笑

 

 

ここで

 

母のレイに感謝だなと

 

 

本当に思いますブーケ1

 

 

 

離れてみてわかる

 

両親や家族への感謝桜

 

 

守られていた環境

 

から

 

一歩

 

世間へ出てみると

 

 

生活するって大変絶望

 

なんて事も思う日もありますが

 

 

 

それも経験で

 

私が知らなければならなかった事桜

 

 

 

私に無くてはならなかった

 

”感情”

 

なのだと思いますおやすみ

 

 

改めて

 

 

お母さん、ありがとう

 

 

スクスクと育ちました歩く

 

 

 

というのをブログで伝えてみました笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

前置きが長くなってしまいましがわんわん

 

 

今日は

合計18時間のフライト飛行機

 

 

どのように過ごしたのか

 

 

ご紹介していきたいと思います音譜

 

 

 

私のフライトは壮絶だったといっても

 

過言ではないです爆笑

 

 

と言いますと

 

 

 

ものすごい胃痛に見舞われた

 

という印象が強すぎて笑い

 

 

 

前回の投稿にも書かせて

頂いたのですがラブレター

 

 

今回、

フィリピン経由で目的地へ向かいました🇦🇺DASH!

 

 

 

 

トランジットを

フィリピンで行ったのですが

 

 

なんと!!

 

 

待機時間

 

7時間半

 

 

これが長いのか

 

私は正直わかりません泣き笑い

 

 

聞く話によると

 

私と同じタイミングで渡航した方は

 

14時間だとか…ネガティブ

 

 

まだいい方だったのかもしれません笑

 

 

 

でも長い爆笑

 

 

私はどうしたかと言いますとびっくりマーク

 

 

 

ヨーロッパを飛び回っていた

 

兄からの助言で

 

Netfrixのアニメや映画を

 

 

事前にダウンロードしておきグラサン

 

 

ひたすら観てました笑

 

 

 

もちろん、

フィリピンの空港を見回りました歩く

 

 

コーラを飲んでみたり

 

 

 

スタバを買ってみたり

 

 

って

 

 

 

おいおい

 

 

日本でも食べれるやないかーいびっくり

 

 

 

ってツッコミが来そうですが

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

初めての海外

 

 

頼むのでさえ緊張し

 

 

買った事のあるものを手にしてましたゲラゲラ

 

 

 

今思えば

 

もっと挑戦すればよかったと思いますね叫び

 

 

 

なんとか

 

7時間半という時間を潰し

 

 

いよいよフライトクラッカー

 

 

時刻は深夜1時半ドンッ

 

 

眠くて眠くて昇天

 

 

これはパースまでの

7時間にわたるフライトは

 

”爆睡”

 

 

だと思っていた自分ふとん1

 

 

 

 

そんな理想が崩れますガーン

 

 

なぜか

 

タイトにもある通り

 

リア

 

パース行きのフライトで

 

”胃痛”

 

に襲われます魂が抜ける

 

 

※フィリピン行きのフライトで食べた機内食

 

 

 

 

激痛です。

 

 

なんか痛いなあ

 

 

薬飲んどこうかな

 

 

飲んでも効かない驚き

 

 

 

周囲の皆さんが爆睡してる中で

 

 

一人静かに

 

 

痛みと戦っておりました無気力

 

 

なんせ深夜2時から3時

 

本当に眠たい

 

すぐにでも眠れるのに

 

胃痛で寝れない真顔

 

 

 

本当に

留学初日から心折れかけました笑

 

 

そのくらいしんどかったショボーン

 

 

 

体質的にランニング

 

環境の変化

 

色んな不安や緊張から

 

来てしまったものだと

 

理解はしていたので手

 

 

なんとか落ちつてくれと

 

願いながら

 

自身の身体へ

ヒーリングを送りつつ

 

胃に手を当て

光を送るように

 

 

痛みと睡魔

 

どちらにも襲われ

 

意識はほぼ飛んでいましたえーん

 

 

気づいたら1時間ほど

眠れていたようですチョキ

 

 

朝食には機内食もありましたが

 

そんな胃の状態ではなく

 

 

水分のみ摂取していました爆笑

 

 

そんなこんなで

 

7時間のフライトを無事に終えました笑

 

 

 

 

 

 

ハプニングもありましたが

 

 

入国審査

 

税関

 

も無事に終わり到着しました看板持ち

 

 

機内で

 

”黄色い入国カード”

 

を書くと思いますが

 

 

留学される方

 

旅行の方も

 

 

薬や日本食

 

を持っていく場合は

 

チェックメモ

 

注意忘れないように注意です注意

 

 

 

持ち込み可能な量は

 

税関のホームページをご覧くださいFREE

 

 

ポイントはピリピリ

 

三ヶ月以上の

 

医師から処方された薬

 

英文の処方箋

 

が必要です!

 

※私は目の病気を持っているため、ここが一番手間を取りました

 

 

 

市販で買った薬などは

 

 

開封せず

 

そのままで

 

何の薬か英文で

 

書いておくことをおすすめしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

オーストラリアの税関は

 

厳しいと有名ですが

 

しっかりルールを守れば大丈夫です笑

 

 

 

私は税関の審査する方に

 

味噌汁とパスタのソースを見せると

 

 

”Miso soup very good”

 

 

と笑顔で二人の方に言われましたニコニコ

 

 

早朝でしたが

 

 

めちゃめちゃ素敵な方で

 

嬉しかったことを覚えていますラブラブ

 

 

 

今回はフライトについて共有してみましたスター

 

 

 

どうでしたでしょうか?

 

 

少しでも参考になれば幸いですクローバー

 

 

次回

 

オーストラリアでの初日

 

持参したほうが良かったもの

 

などを紹介できたらなと思います虹キラキラ

 

 

 

 

 

    

皆さんが

今日もHappyな1日でありますように天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアの公式LINEの登録はこちらから🌈✨

                         

 

   ↓↓↓