英語タイム | ACE-英会話のブログ

ACE-英会話のブログ

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

ACE Kids Academy☆英会話」

 

「英語タイム」(^O^)

 

1、Today in learning world level2, we had our final exam. My student perfect recalled 295 out of 300 vocabulary terms.

He is such a great student!

本日はLearningn world のテキストでのレッスン最終日でした。Book2のクラスでは、後ろ表紙に1年間学ぶ語彙が出てきています。それを総復習しました。300あるうち295の単語が言えました!すごい!!

 

Since it was the last day, after the test we played a fun English game. I can't wait to teach my student again next semester!

今期最終日なので、テストの後、英語でゲームをしました。

3月からの新クラスが待ち遠しいね!!

 

2、ベネッセ英会話のEPのクラスでは、3つの質問にフルセンテンスで答えるミニ発表会をしました。

3つの質問は、

What's your name?

When is your birthday?

What is your favorite fruit?です。

 

My book にもそれぞれの答えを書きました。

ご家庭でも質問してあげてください。

 

>

 

 

無料体験レッスン受付中です!

お電話でのお申し込み

フリーダイヤル:0120-121213⇐⇐⇐

 

無料体験レッスン申込みフォーム

体験レッスン申込み ⇐⇐

 

ホームページ

ACE Kids Academy ⇐⇐

 

こちらもよろしくね!↓↓↓

ACE Kids Academyそろばんのブログ

ACE Kids Academy習字のブログ