アナザーストーリー | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

おはようございます太陽


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日はOFB大阪大会のアナザーストーリーをお伝えします





私が計量後に一番最初に口にしたのは会員様からいただいた、ドリンクとお菓子ですもぐもぐ


応援の気持ちを取り込むというゲン担ぎです


体重は服を着ていなければ1.5kgアンダーでした。

ボクシングは階級制のスポーツですが、その体重に合うように動いていなければ、意味のない増量は重くなるだけで自身の能力は落ちると思っています。


ということで計量後も食事は少しだけでおにぎりショートケーキ






今回のメインセコンドはオガタトレーナーにニコニコ


対戦選手と三度闘っていますし、何よりその気持ちを吸収してリングに上がりたかったんです照れ


アップはハシモトトレーナー


身支度のお世話はクロモトトレーナー


いつもありがとうございます😊






このシーンは凄く反省しないといけないところです。


大きな声でずーーーっと応援してくれた

息子と娘


リングを降りると飛び跳ねて喜びながら私のところに来てくれたのに関係者の挨拶を先にしてしまいました。



この件ついては当日と翌日にしっかり謝らせてもらい。定休日に何かお詫びをすることにしました






インタビューで言い忘れてしまったので後で付け加えさせてもらったのはベルトはすぐに返上でした🏆


自分にはジムと会員様を守るという最重要の役割があるので守るものが増えるのは私のキャパオーバーになってしまうからです。




記念写真を撮っていると運営の方が、この瞬間だけでもベルトつけてカッコいいお父さんで❣️

ご配慮くださいました


ありがとうございます🎖️






遠方から応援団が駆けつけてくれました。当日は関西に泊まったので、後日ジムも見ていただきました


いつもありがとうございます






試合の前も後も色々してくださるコナミさん。いつもそのパワフルさをもらっているからお気遣いなくですよ〜おーっ!






試合終了後、オガタトレーナーが子ども達をリングに上げないの!?

と言うことでしたが、これは私の「親」としてのこだわりがありまして、他の人のそういった光景を見るのはすごく微笑ましく感じますが


我が子はまず自分の力で1度は表彰なりをされてからリングに上がって欲しいなという思いがありましたのでリングには上げさせませんでした照れ






今回色々な事を考えて考え過ぎて……今大会の戦い方になりました。(レフェリーも同じ方でした)


オガタトレーナーには、アドバイスとか言うこと全然聞かんやん!と怒られ笑

ハシモトトレーナーにはいつもの会長じゃないガーン

と思われていたようです



どう戦うか?の作戦を大まかに2つ用意はしていました。


①打ち合いに徹する


②ラウンドごとにボクシングを変えて作戦に徹する



この2つの作戦は試合前から考えていましたが、どちらにするか1Rのゴングなっても実は決まっていませんでしたガーン考えがまとまらないまま試合のリングに上がったのは初めてでした………

ただ、試合前に運営陣に用意していただいた最終試合やOFBタイトルマッチ、盛り上げるよう全力を尽くしますと約束したこと


そして、対戦選手からクリーンヒットをもらい相手陣営が盛り上がっていたので①の打ち合うに決めました。というか相手が①に決めさせてくれましたニコニコ

まぁ単純に考えが飛んだだけかもしれません笑



緒方辰治が過去に観せてくれた試合は非常に盛り上がりましたから、俺もやってやるぜムカムカとなったのですムキーッ


というわけで頭はクールに心はホットに闘ったんです。言うこと聞かなかったわけじゃなかったんですよ。黙っててごめんなさいトレーナー達





今大会の私の勝手なベストショットカメラキラキラ

互いの相手陣営との握手は、「対戦した者同士」「ボクシング愛を伝える者同士」


試合が終わればノーサイド、その後は最高の笑顔が両陣営に輝いていました爆笑笑い




とまぁこんな感じで私のおやじファイトデビュー戦は終わりました。




以上‼️アナザーストーリーでした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️