OFB大阪大会  試合結果 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは太陽


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は昨日行われたOFB大阪大会の試合結果をお伝えします!!






今回は3名の選手が出場しました。

あと1名はバレバレでしたが一応





私だったんです笑

逆に会員様の方がわかっていない方が多数いらして、それはそれでオモローとなりましたウシシ







トップバッターは14試合目のトメさん
対戦選手は10年以上OFBに参戦している強者です





そして出番がやってきました!

試合開始です







1R
最初はアウトボクシングでロングレンジの攻撃。相手のインファイトを受け止め、ショートレンジのコンビネーションでヒットを奪います

おそらくこのラウンドは取ったでしょうグッ


2R

相手の距離で戦いすぎたか?ロープを背負った状態が長く見栄えがよくないかもしれません
そしてホールドの反則で減点1を受けてしまいます



3R
全てのラウンドで接近戦をしかけてきました。
このラウンド取り返しただけではドローです。取り返すだけでは納得はいきませんが激しい打ち合いになり相手も手数が出ます。そして勝敗は判定に



3-0
で判定負けとなりました。






24試合目は初勝利を渇望しているシンゴさん
今回は万全の状態での挑戦です


1R

初回から非常に手数を出し有効打も決まり、かなり有利な展開をつくりました。


2R

このラウンドも手数が減ることなく、力強いフックもクリーンヒットします。防御面も上手くいき更にリードを広げたか!?



3R
対戦選手はダメージはあったと思いますが、KOされてたまるかムカムカという気持ちとこのラウンドは少し押し返されたかも。といった感じでした



3-0の判定により

シンゴさん渇望していた1勝をもぎとりましたグッ





最後は私「天雅(テンガ)」

試合直前インタビューでは同じ天雅(アマーサ)さんにやっていただきました。小細工のつもりでも何でもなく、相手には分かりきっていることですし。
ブログを面白くと言った感じでしたニコニコ



初出場で最終試合、タイトルマッチと色々思いが詰め込まれた今回でしたがそれを経験することによってそれだけ数多くのアドバイスができることにも繋がります。
声出しは1番円陣を組んだオガタトレーナーにしてもらいましたラブラブ


自分が勝った相手だから会長は勝つとプレッシャーをかけてきました笑


1R

最初の1分はアウトボクシング❗️と思っていましたがパンチをもらって周りがヒートアップしているイメージがあったのでここから作戦なしの殴り合いに変更です🥊






2R

1Rの顔が跳ね上がったなどの印象を考えると攻めて攻めてポイントを稼ぐしかない!!


となり、ボクシングというより振りの大きい打ち合いでした。下がらせた部分もあったので印象は悪くないはず……



3R

正直対戦選手のタフさと前進をやめないことに押されそうになりましたが、インターバルのオガタトレーナーの言葉で奮起し打ち合えました🥊



3-0

の判定により何とか勝つことができましたが、一つ一つのラウンドの差はほぼ無いに等しいものでした。



アドバイス出来ることの幅を増やすために出場しましたが、いやはや本当にタフで驚きましたタラー



自分の勝利なんか喜んでいられません。仲間がタイトルを失ったわけですから。



最後まで応援していただいた会員様、関係者のかたがたありがとうございます。ハラハラさせ過ぎてすいませんタラー相手の上手さです。

大会運営に御尽力いただいた皆様。

今大会も誠にありがとうございました





今大会  2勝1敗
総合戦績 25勝(6KO)19敗(3KO)


以上!!OFB大阪大会 試合結果でした!


LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️