祝9周年 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは傘


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

本日でACE BOXING CLUBは9周年を迎えることができました音符これも一重に会員の皆様のおかげです。いつもありがとうございます。





そしていつも暖かな反応をくださる関係者の皆様ありがとうございます🙇‍♂️

今後ともACE BOXING CLUBをよろしくお願い致します音符





今日でまる9年

毎年の変化が激しく日々会員様のおかげで生活出来ていることに感謝しております。

いつもありがとうございます🙇


しかし、今年は定休日やイベントが雨と重なることがすこぶる多いです傘まぁそれも恵みの雨ということでとっておきましょう照れ



明日から10年目に突入します!もちろん10年を目指しているわけではありませんが、節目節目は公私共に大事にしていきたいと思います照れ






さて、昨日から前祝いの如く大忙しでした。

1日体験が急遽のものあり、5件もありました音譜嬉しい悲鳴でした笑い泣き







ボクシングでも最後のラウンドまで立っていることを考えているとKOが最終ラウンドの一つ前のラウンドだったりすることが中々多かったりします。気を引き締める手前というのは落とし穴といった考えが大きいからでしょう。
10年を気にしてばかりいると9年も同じようになってしまうかもしれません………


なので目の前に全力はこれまで通りやっていきたいと思います筋肉

会員様の全力に全力で応える
を貫き通していきます!!


今年は大きな変化これまでのようにはありませんが、私自身が少し変わろうと決めましたが9周年に間に合いませんでしたアセアセ決めたのは9周年より前なのでそこはご愛嬌ということでチュー









LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️